全国の支部・分会・商工会・女盟活動 23 (北陸・横浜・伊丹・東大阪瓢箪山分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他) 

 

全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他) 

 

全国の支部・分会活動 3 (東京・足立江北一分会&大阪・北鶴橋分会新年会他) 

 

全国の支部・分会活動 4 (女盟 西東京 オリジナルパンフレット&愛知ハルモニたちの活動他) 

 

全国の支部・分会活動 5 (兵庫分会열성자大会の様子&大阪・玉津小橋中央分会女子会他) 

 

全国の支部・分会活動 6 (西東京・八王子支部&広島・庚午分会 花見の様子他) 

 

全国の支部・分会活動 7(花見の様子① 東京目黒分会・茨城中央・埼玉東部・九州地域・愛知東春他) 

 

全国の支部・分会活動 8 (花見の様子② 福岡・明石・愛知・中央江東・長野・伊丹他) 

 

全国の支部・分会活動 9 (花見の様子③ 神戸・大阪中西・埼玉西部・愛知名駅名西・九州小倉他) 

 

全国の支部・分会活動 10 (生野西・西横浜・埼玉・八尾柏原・東葛) 

 

全国の支部・分会活動 11 (山形米沢・茨城中央・大阪中西・東京荒川・兵庫伊丹・東京赤羽他) 

 

全国の支部・分会活動 12 (神戸灘・神奈川湘南・岡山・新宿・大阪中西・西東京・トンチョオモニ) 

 

全国の支部・分会活動 13 (大阪堺・東京江戸川・大阪巽西南分会・商工会(長野・東北)) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 14 (静岡東部・大阪中西・愛知・女盟生野南・千葉商工会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 15 (西東京中部・兵庫姫路西・愛知・滋賀・中央オモニ会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 16 (大阪商工会・愛知尾張・南大阪・足立商工会・西神戸他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 17 (長野東北分会・広島二葉分会・千葉西部支部・埼玉他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 18 (埼玉西部・兵庫姫路西・東京文千・広島南・オモニ会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 19(滋賀里・奈良・埼玉中部・大阪城東・伊丹・大阪堺、阪南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 20(女盟埼玉南部・京都西陣・生野西、勝山北分会・西神戸他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 21(敬老会① 佐賀・東京新宿・大阪生野西・京都南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 22 (敬老会②愛知名駅名西・大阪泉州・東京板橋・大阪中西)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介

 

 

 

(今回13より商工会・女盟も追加しました)

 

 

 

まずは

 

 

 

大阪 歌舞団FBより 9月19日 23:53 アップ分)

 

 

 

北陸

 

 

 

【北陸地域 福寿会✨】

今日は京都歌舞団と共に公演をお送りするべく、金沢に行って来ました❣️
イオ信用組合の開催の元、北陸地域のアボニム、オモニム達が集まりました☺️

公演では、歌や踊りの時に必ず拍手や歓声を送ってくれたり、一緒に踊ってくれたりして、ウリ歌舞団も楽しく公演を送ることが出来ました💕
そして、カラオケ大会などで終始大盛り上がりでした✨😂

来年もまた会いたいという言葉が嬉しく、来年もお会い出来ることを心から願って、明日からまた頑張って行きたいと思えた一日でした!💪🏻✨

徐悠僖

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

朝青神奈川FBより 9月30日アップ分)

 

 

 

神奈川・横浜

 

 

 

#横浜支部 #새시대개척24
「ウリ支部を支えてくれたオルシンたちへ」
書いた人:泰崇

9月15日(日)、「横浜同胞敬老会2019&大衆講演会」が横浜支部で開かれました👨🏻‍🦳🧓🏻
「朝・日平壌宣言」17年(2002.9.17)、「9月平壌共同宣言」1周年(2018.9.19)を目前に控えた、とても激動の時期。
朝鮮新報社記者の金淑美ソンセンニムが「激動の朝鮮半島情勢を写真と生の声で!」と題し、平壌での取材中に起きた歴史的出来事やウリナラの最新経済事情など多角的な視点からお話ししていただきました🇰🇵 大変勉強になりました🙌🏻

2部の敬老会では女盟で準備した料理を味わいながら、鶴見幼稚園児たちと神奈川朝高2年生たちのビデオメッセージを上映🎞、横浜初級学校学生たち、朝青員がオルシンたちへ公演を披露しました🎤

毎年恒例の敬老会ですが、参加したオルシンたちは皆支部を支えてきた功労者です🎖
長年の夢である祖国統一も近い。大衆講演とセセデたちの公演を通じて、そう感じ取っていただけたら幸いです✨

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

総聯兵庫県伊丹支部FBより9月24日 20:09 アップ分)

 

 

 

兵庫・伊丹

 

 

 

2019年9月22日(日)、「伊丹商工会コリアンコミュニティ(キックベースボール大会&焼肉大会)」(伊丹・川西・宝塚地域)が催されました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

東大阪支部・히가시오사까지부FBより 9月21日 21:09 アップ分)

 

 

 

東大阪・瓢箪山分会

 

 

 

瓢箪山分会会議開催中

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

続きは6時間後にアップしますねー

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー