詳しい内容はこちら ② 福岡高等裁判所 朝鮮学校高校無償化裁判第一回控訴審 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

本日10月2日(水)に 福岡高等裁判所 朝鮮学校高校無償化裁判第一回控訴審 

 

詳しい内容はこちら ① 福岡高等裁判所 朝鮮学校高校無償化裁判第一回控訴審

 

 

の続き

 

 

 

詳しい内容はこちら②

 

 

 

 

李 慶愛さんのFBより 10月2日アップ分)

 

 

 

 

今週忙しい😵
ということで、今日は高校無償化裁判・福岡高等裁判所での第1回控訴審でした。
小倉から福岡市内へ場所を移しての裁判。
新しい建物は、圧迫感ハンパなかったですが、負けないからなー!という気持ちだけで臨むで( ̄▽ ̄;)

なんか、お役所仕事って画一的で、入廷行動もほんの10数メートルほど、こっち側の気持ちなんか知ったこっちゃねーぜみたいな淡々とした対応で(仕事だから当たり前なんだけど)、もっとファンキーに行こうぜ!とか思っちゃう🤣

さ、明日は愛知行ってきまーす( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。