全国の支部・分会・商工会・女盟活動 19(滋賀里・奈良・埼玉中部・大阪城東・伊丹・大阪堺、阪南) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他) 

 

全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他) 

 

全国の支部・分会活動 3 (東京・足立江北一分会&大阪・北鶴橋分会新年会他) 

 

全国の支部・分会活動 4 (女盟 西東京 オリジナルパンフレット&愛知ハルモニたちの活動他) 

 

全国の支部・分会活動 5 (兵庫分会열성자大会の様子&大阪・玉津小橋中央分会女子会他) 

 

全国の支部・分会活動 6 (西東京・八王子支部&広島・庚午分会 花見の様子他) 

 

全国の支部・分会活動 7(花見の様子① 東京目黒分会・茨城中央・埼玉東部・九州地域・愛知東春他) 

 

全国の支部・分会活動 8 (花見の様子② 福岡・明石・愛知・中央江東・長野・伊丹他) 

 

全国の支部・分会活動 9 (花見の様子③ 神戸・大阪中西・埼玉西部・愛知名駅名西・九州小倉他) 

 

全国の支部・分会活動 10 (生野西・西横浜・埼玉・八尾柏原・東葛) 

 

全国の支部・分会活動 11 (山形米沢・茨城中央・大阪中西・東京荒川・兵庫伊丹・東京赤羽他) 

 

全国の支部・分会活動 12 (神戸灘・神奈川湘南・岡山・新宿・大阪中西・西東京・トンチョオモニ) 

 

全国の支部・分会活動 13 (大阪堺・東京江戸川・大阪巽西南分会・商工会(長野・東北)) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 14 (静岡東部・大阪中西・愛知・女盟生野南・千葉商工会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 15 (西東京中部・兵庫姫路西・愛知・滋賀・中央オモニ会他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 16 (大阪商工会・愛知尾張・南大阪・足立商工会・西神戸他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 17 (長野東北分会・広島二葉分会・千葉西部支部・埼玉他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 18 (埼玉西部・兵庫姫路西・東京文千・広島南・オモニ会他)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介

 

 

 

(今回13より商工会・女盟も追加しました)

 

 

 

まずは

 

 

 

 

金 慶哲同志のFBより 8月12日 9:08 · 滋賀県 大津市 アップ分)

 

 

 

滋賀・里分会

 

 

 

8月11日(日)
夏休み初日
地元先輩・後輩・同級生家族とBBQ
in MOTHER LAKE 琵琶湖
最高のBBQ日和でした!

분회 비와호 놀이

 

 

 

 

 

 

 

 

※とても綺麗ですねーお疲れさまでした。

 

 

 

 

大阪 歌舞団FBより 8月11日 22:40アップ分)

 

 

 

奈良

 

 

 

🎇2019納涼公演千秋楽🎇

最後は奈良ハッキョで締めさせていただきました‼️
個人的な話になりますが、私の初公演が奈良ハッキョでの花見公演🌸
それから奈良ハッキョで公演をさせていただく度に初心を思い出し、また頑張ろう!という気持ちになります。
今日も温かく、元気いっぱいな奈良同胞達に感謝です💫
来年迎える奈良ハッキョ設立50周年を輝かせる為にも、これからより一層一丸となって頑張っていきましょう😆✨

夫愛美

 

 

 

 

 

 

 

 

※とても盛り上がったようですねー

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 8月12日 12:13 アップ分)

 

 

 

埼玉中部

 

 

 

埼玉青商会 Vol.50
中部地域青商会主催の一大イベント
3年ぶりに埼玉中部同胞納涼祭が開催

8月3日土曜日、埼玉ハッキョにて中部地域の同胞たちの夢の祭典、中部同胞納涼祭が行われました。

毎年、夏に行われる中部同胞の名物イベントですが、ここ2年間は雨のため残念ながら中止に。。。

今年は、雨天決行の覚悟で中部地域青商会が気合で準備した結果、ど晴天の熱帯夜で当日を迎えることになりました。

中部地域同胞のみならず学校周辺の日本のお客さんも多数参加し、約350名の参加者で会場は賑わいました。

今年も焼肉を始めとした、たくさんの屋台が出店。お酒の販売に関しては、ハッキョ先生が担当され、販売益はすべて埼玉ハッキョの財政に含まれることになりました。

特設舞台では、チャンゴソジョ「セオゴ」の演奏、「中部女盟ノレソジョ」の重唱、リフティング大会、大抽選会が開催され、開始から約3時間近く参加者たちに笑顔が溢れ、熱気が冷めることはありませんでした。

屋台を準備して納涼祭を盛り上げてくださった、中部女盟・オモニ会・学校ソンセンニン・中部地域朝青・西部地域青商会の皆様、そしてご協賛いただいた方に改めて感謝を申し上げます。コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

総聯大阪城東支部FBより 8月20日アップ分)

 

 

 

大阪城東

 

 

 

8月18日、城北学校하루로동が行われました。アボジ会会長の的確な指示の中で校門、遊具等のペンキ塗り、倉庫整理等を重点に行いました。城東支部管下の城北学校のアボジ達もたくさん参加しました。暑い中、1日수고하셨습니다.

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

総聯兵庫県伊丹支部FBより 8月19日アップ分)

 

 

兵庫・伊丹

 

 

 

2019年8月18日(日)、「第6回 伊丹校区(伊丹・川西・宝塚)川遊び in 知明湖キャンプ場」が催されました。
主催:伊丹地域青商会、宝塚地域青商会

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

大阪 歌舞団FBより 8月11日 8:59アップ分)

 

 

 

大阪・堺・阪南地域

 

 

 

[8.15 74周年慶祝✨堺・阪南地域同胞納涼大会]
✏️秦愛里

いつもミニデイで可愛がってくださるオモニ達💛や南大阪学校学生達🧡等、たくさんの地域同胞達が旧堺学校に集まりました🍀

猛暑が続く中での準備でしたが、女盟オモニ達の美味しい料理と同胞達からの差し入れで暑さも吹っ飛びました🌬
コマプスムニダ🥺
新入団員の初々しい自己紹介を温かく迎えて下さり、声援を送って下さる同胞達の姿から改めて同胞サランを感じた時間でした💗

今日は千秋楽です☀️
9人全員で奈良ハッキョに向かいます🌻
気合い入れ直して頑張ります〜‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらも盛り上がったようですねー

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー