全国の支部・分会活動 6 (西東京・八王子支部&広島・庚午分会 花見の様子他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の支部・分会活動 1 (長野県中信支部・大町分会&兵庫県西神戸支部・長田分会の活動他) 

 

全国の支部・分会活動 2 (千葉・東葛支部新年会&東京練馬・平和台分会新年会 他) 

 

全国の支部・分会活動 3 (東京・足立江北一分会&大阪・北鶴橋分会新年会他) 

 

全国の支部・分会活動 4 (女盟 西東京 オリジナルパンフレット&愛知ハルモニたちの活動他) 

 

全国の支部・分会活動 5 (兵庫分会열성자大会の様子&大阪・玉津小橋中央分会女子会他)

 

の続き

 

 

 

2019年スタートしました新シリーズ

 

 

 

全国の支部・分会活動の紹介

 

 

 

まずは

 

 

 

 

姜 英哲組織部長のFBより 3月31日アップ分)

 

 

 

西東京・八王子支部

 

 

 

同胞花見

 

 

 

 

 

 

 

 

直前まで 天気が心配でしたが💦…。無事 終了‼️😅🎵👍。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

Kim Choil氏のFBより 3月31日アップ分)

 

 

 

広島・庚午分会

 

 

 

庚午分会、花見開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

金 一道氏のFBより 3月21日 1:03アップ分)

 

 

 

兵庫・東灘分会

 

 

 

東灘分会 表彰祝賀会 in オッパ 開催!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

朝青 広島FBより 3月27日 19:51アップ分)

 

 

 

朝青広島

 

 

 

【これぞパッチギ!の世界✨】

スゴハシンミダ。
朴忠奎です。

先日東部地域同胞花見を行い、総勢80人の老若男女が集い七輪を囲みながら美味しいお肉を頬張りました🤗

今回花見を行うにあたって東部青商会先輩達の多くの援助を頂き盛大な抽選会等を行いました✨

とある東部同胞が「公園で肉を食べて歌って楽しんでる姿は正しくパッチギ!の世界じゃなぁ」と言う一言に今も昔も同胞社会は変わらないんだなぁと感じながら、これぞ在日の醍醐味だと感じました🙋‍♂

次の東部行事は夏の納涼祭です🎐

#동포청년꽃놀이2019
#4日

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

総聯兵庫県西神戸支部FBより 3月17日 16:51アップ分)

 

 

 

西神戸・須磨垂水同胞トラジ会「娯楽会」

 

 

 

西神戸・須磨垂水同胞トラジ会「娯楽会」

3月17日(日)午前11時からデイサービスセンターイオ神戸でトラジ会の「娯楽会」が行われました。38名が参加されました。健康体操、輪投げゲーム、ダーツゲームで盛り上がりました。昼食は女盟西神戸支部各分会のオモニたちが真心込めて作ってくれた料理をおいしく頂きました。食後は歌の合唱、オッケチュンで楽しく過ごしました。
会長の康義平顧問は挨拶で4/7に行われる支部花見にトラジ会から沢山参加するのと最近流行の「アポ電」にはくれぐれも気を付けましょうと挨拶されました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

(江戸川支部LINEより)

 

 

 

東京・江戸川支部

 

 

 

4月14日(日)

 

 

 

江戸川同胞 春の大焼肉パーティーを行います。

 

 

 

場所ー東京第5ハッキョにて

 

 

 

※関係者の皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

総聯兵庫県伊丹支部FBより 3月31日アップ分)

 

 

 

兵庫・伊丹支部・中村分会

 

 

 

2019年3月30日(土)、「総聯・女性同盟 伊丹支部 中村分会 総会」が催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今後月2~3回ほど定期的に

 

 

 

全国の支部・分会活動

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国のウリトンポたちは

 

 

 

本当にみな熱いですねー