よど号、浅間山荘、と田中角栄、日中国交正常化との関係 | V『らじょび生活。』

ちょっとまとまりのない話なんだけど


おとといの昼間にテレビで、よど号ハイジャック事件の番組やってたんだけど

なんだか北朝鮮に逃げてる犯人達を擁護というか、そんな感じなんだけど

犯行動機も日本の当時現状を純粋に憂いて北朝鮮に行って軍事訓練受けて日本に戻って革命起こすとか、

平壌に亡命するのも別に北朝鮮とグルだったわけじゃないみたいな?


なんか不可解なんだよね。

北朝鮮がそんな押しかけ連中を受け入れるってのも考えられないし

受け入れてくれるんなら漁船や工作船で行った方が簡単じゃん

それに、その前にもアメリカや韓国の飛行機がハイジャックされてるんですよ。


で、なんだかって言うと北朝鮮が日本人の乗客を捕虜に取りたかったんじゃないかと

結局、政治家の人が身代りになって犯人だけが北に亡命して終わったけど

北朝鮮の策略が失敗したんだか、その前に裏で北朝鮮側に何か政治的要求をのまされて手を打ったんだか

って事だったんじゃないかと思うわけで、


話ちょっとそれるけど、日韓条約締結する前の交渉時に、韓国が日本人の漁民千人以上拿捕して人質にして交渉優位に進めて結局日本から多額の経済支援の約束みたいなやり方。


そんなような臭いしません?

で、その後北朝鮮と日本の間で何か条約や支援があったかって言うとなんだろうねえ?


で⇒ http://ameblo.jp/razyob/entry-10718098204.html

北朝鮮=中国の一部説

70年代の頃はロシアの影響と中国の影響とどうだったんだろうか?


ハイジャック、浅間山荘事件、

この辺のテロで日本を揺さぶって

裏でいろいろ要求して来てたのは中国

「ウチの若いもんは血の気が多いから、気をつけろよ」

みたいなヤクザの親分のセリフ吐いて


それで日本のメディア使って中国の手下の総理大臣(田中角栄)

台湾と国交断絶、日中国交正常化、日本の経済援助


そういう流れのような気がする

その流れをくんでるのが小沢一郎ですか


「日本解放第二期工作要綱」 
http://ameblo.jp/razyob/entry-10719027437.html



. . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像 日暮吉延 彦坂尚嘉 彦坂裕 ひこねのりお 比佐一成 比佐廉 紕咲あゆみ 氷咲東子 ヒサクニヒコ 久田直子 久田美佳 久富惟晴 ヒサノ 悠仁親王 久松郁実 久松定謨 久松定武 久松保夫 久松夕子 久松由実 久本彩奈 久行敬子 土方浄 土方久徴 土方久功 土方康 土方優人 菱川勢一 菱田愛日 飛志津ゆかり ひし美ゆり子 菱山郁朗 菱山泉 Visual Brains 聖千秋 聖れい 樋田慶子 肥田昭作 緋田康人 日高利昭 日高敏隆 日高富明 日高奈留美 日高のり子 日高ゆりあ 常陸岩英太郎 肥田野直 左とん平 ピーチ 陽月華 栄喜 秀島一生 尾藤イサオ 尾藤桃子 美藤れん 一雫ライオン ビートたけし ビトタケシ 一青窈 人見明 瞳ケイ 人見錚一郎 瞳リョウ 仁美凌 日向大介 日向秀和 日向まひる ひなた結衣 日向ゆず葉 日向ゆみ 日向碧 雛乃つばめ 雛乃恋 避難じいさん 肥沼謙 火野カチコ 日野賢二 火野正平 日野龍夫 日野皓正 日野未歩 日野元彦 日野悠三 日野鈴