寺脇研って知らなかったんだけど、韓国の為に日本の教育を破壊したんだね。 | V『らじょび生活。』

日本の国内には、韓国の為に日本の足を引っ張ろうとする人間が多くて困ったもんです。汗


ピグの政治広場で聞いたんだけど

寺脇研って人知ってます?


例の愚民化政策


『ゆとり教育』

これ中心になって推進したのが寺脇

日教組と共に日本の学力を落とした戦犯


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94


↑↑で、よく見て


コリア国際学園理事になってるでしょ?


そのコリア国際学園って言うのが↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%AD%A6%E5%9C%92


>授業は原則として韓国語で行い、土曜授業、一般公立学校の約3倍の週12時間の英語授業の実施、放課後や夏期休暇中の進学に向けた手厚いバックアップ体制、全国有数の進学塾との提携などを掲げている。 同校は国内外の大学への「現役合格」を目標としている為、この様なカリキュラムが組まれている。


日本の子供の学力を落とす一方、韓国人には英才教育


wikiに載ってるこの辺の情報も合わせて読んでどう思います?


>2003年から2007年まで4年間で250本の韓国映画を鑑賞。
『キネマ旬報』誌では「映画が<日韓>をつなぐ」を連載した。


2009年12月12日に現役の内閣総理大臣(鳩山由紀夫)や仙谷由人行政刷新大臣(のちの国家戦略大臣)と会食


他所の国が自国通貨安政策の時に

逆に円高政策をして日本の輸出業押さえ込んで、隣の国の製品輸出バックアップした藤井といい

日本は内需に依存しすぎでアジアの寄生虫だとかで日本の輸出業潰そうとする小沢だとかさ

(実際は日本の輸出はGDP費たった16% 中国33%韓国45%)


なんか日本を抑えよう押さえようと内部から羽交い絞めしようとしてるような

まあ、そういうつもりがなくて結果そうなったとも思えないんだよな

小沢や鳩山、仙谷始め民主党議員の日頃の言動聞いてると


・○●○●○●○●○●

あ、そうそう

昨日PCが調子悪くて書けなかったんだけど

仙谷のネタと朝鮮学校ネタだったんだよね

知ってると思うけど朝鮮学校の方だけでも書いとくね


政治】 "反日教育しててもOK" 民主党、「朝鮮学校を無償化」方針了承

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287461036/


これさ反日教育とかもそうなんだけど

明らかに憲法違反なんだよね。


・第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


他の外国人学校は一応、日本の国の認可だかなんか取得して運営してるらしいんだけど

朝鮮学校はそれすらなし、国の指導の及ばない学校


教育内容なんか審査する以前に、内容を指導できなければ、

たまたま仮に現在日本の教育と似てたってダメ

なんだか、学校じゃなく生徒に援助するんだとか屁理屈言ってるけど

憲法に書いてある教育事業だって結果生徒がその援助で勉強することになるんだから同じ

朝鮮学校に通ってる生徒個人に学費として渡しても

朝鮮学校って特定して渡したら自動的に朝鮮学校に行くんだから同じ


許せないのは、朝鮮学校にカネが行く事そのもの以上に

こんな酷い屁理屈で憲法捻じ曲げちゃう事


こんな事されたからは大きな報復しないと世の中がダメになります

悪事を働いてペナルティなしじゃ秩序崩壊でしょ?


報復の仕方もすぐ考え付かないけど

↓とりあえずみんさんも文句言ってよ


・民主党
http://www.dpj.or.jp/
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 筒井櫻子 筒井ともみ 筒井はじめ 筒井広志 筒井正明 筒井正也 筒井道隆 筒井由美子 筒井頼子 筒井若水 筒井富栄 筒井敬介 都築克幸 都築奈加子 都筑誠 堤あき 筒美京平 堤清二 堤精二 堤大二郎 堤千代 堤真佐子 堤未果 堤康久 堤義明 綱島郷太郎 都並敏史 常石敬一 常泉忠通 恒川邦夫 恒川隆男 恒川光太郎 常富喜雄 恒松祐里 常味裕司 角尾晋 角田英介 角田久美子 角田健一 つのだじろう つのだたかし 角田達郎 津野田なるみ 角田房子 角田美喜 角田美保 椿啓介 椿三平 椿澄夫 椿理沙 椿鬼奴 円谷一夫 円谷浩 円谷文彦 円谷優子 TSUBOI 坪井慶介 つぼいこう 坪井木の実 坪井誠太郎 坪井忠二 坪井智哉 坪井直樹 坪井正道 坪井善勝 坪内一樹 坪内ミキ子 坪内祐三 坪内美子 坪木菜果 坪倉善彦 壺阪龍哉 坪田塁 妻島芳郎 津村潔 津村鷹志 津村喬 津守時生 津山登志子 露木茂 露口茂 露原千草 都留重人 つるうちはな 鶴岡秀子 鶴岡雅浩 鶴賀義紀 剣名舞 鶴田欣也 鶴田忍 鶴田法男 鶴間エリ 鶴間和幸 鶴見和子 鶴見虹子 鶴見修治 鶴見辰吾 鶴見済 鶴見俊輔 鶴水ルイ 鶴屋紅子 つんつん オリヴィア・デ・ハヴィランド サンリオ キャシー 本田朋子 サイ・ウェイツ マジックショール 金井貢史 ロス手術 ChuChuプリン 池上奈々 落合福嗣伝説 山口 BANG 下村健一 ゴングリ オンリー優 ムスティ アルゼンチンアリ PLUTO バロン ブログ りゅうの介 パリス・ヒルトン キーストン 杉原杏璃 大室俊三 マイケル・J・フォックス ニッキー・ヒルトン 二宮和也 蒼井優 河合ひかる 浜崎あゆみ 熱愛 はるしお型 マッケンジー体操 加藤菓子舗