レアアースは日本に40~50年分備蓄がある◆被害者の国交省が告訴しないのが変。検察に擦るな | V『らじょび生活。』

なんか


ニュースでレアアース止められたから仕方ないだろって言いたげな


民主党が弱腰で中国に日本外交を負けさせたいが為にやってるのか?





そんなもん埋蔵量世界一のカナダでそのうち採掘始まるし


大替の物質も発明されるし


更に


日本に40~50年分備蓄がある


↓↓↓

http://j.peopledaily.com.cn/94476/7132279.html


って話


大袈裟だとしても何年かぶんの備蓄ぐらいあんだろうよ






地検のせいにすんなよ。


・船長釈放は検察判断=日中関係修復に努力―官房長官





・ 仙谷由人官房長官は24日午後の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件をめぐり、那覇地検が容疑者の中国人船長の釈放を決めたことについて「刑事事件として刑事訴訟法の意を体してそういう判断に到達したという報告なので、了とした」と述べ、検察独自の判断との立場を強調した。

 政府は那覇地検の発表を受け、船長の釈放について、外交ルートを通じて中国政府に伝達した。仙谷長官は、事件をきっかけに日中関係が険悪化していたことを認めた上で、「日中関係は重要な2国間関係だ。戦略的互恵関係の中身を充実させるよう両国とも努力しなければならない」と、修復に努める考えを示した。

 仙谷長官は地検の判断について「粛々と国内法に基づいて手続きを進めた結果、ここに至ったという理解だ」と強調。柳田稔法相と同日昼すぎに会談したことに関しても「(地検の判断とは)全く別件だ」と述べた。

 地検が「日中関係への考慮」に言及したことについて、仙谷長官は「検察官が総合的判断で処分を考えたとすれば、そういうこともあり得る」と容認する姿勢を示し、拘置期限の29日を待たずに釈放を決めたことについては「捜査上の判断だ」と述べるにとどめた。

 訪米中の菅直人首相には、地検の決定後に秘書官を通じて連絡したという。釈放の決定に対しては民主党など政権内部からも批判が出ているが、仙谷長官は「承知していない」と語った。 





日本の巡視船に故意にぶつけて船を壊した現行犯


地検が判断で釈放なんてありえません


取調べが終わったら次は検察が提訴するんじゃなくて


船の所有者の国土交通省が告訴するのが筋


それをしない


要するに政府の判断でしてないんだよ


よくいう示談ってやつ


被害者と加害者の間で告訴しない話し合いがまとまって


だから告訴しない段階で政府が判断してるんだよ


勿論、被害者が告訴しなくても犯罪は社会への冒涜だから検察に起訴されることもあるんだけど


政府が告訴しなかったのは政府の判断


船の修理費は何処から出るんだ?


国民の血税


国民の不利益になるような判断した国交大臣は背任罪

【尖閣・船長釈放】 民主党政権、中国への配慮を「政治決断」…中国が強く出ると、日本が譲歩しちゃう図式出来上がりhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285322771/-100


【船長釈放】「これで終わりと思うな」「戦いは始まったばかり」「謝罪しろ」「日本人4人はスパイ、死刑にしろ」中国の声http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285324555/-100



・○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ガス田


こんなにされちゃってどうすんの?




郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像 脊山麻理子 せり 芹江匡晋 芹川有吾 芹川ゆかり 芹沢一也 芹澤かなえ 芹沢俊介 芹沢恋 瀬里奈 仙川環 千家元麿 千石興太郎 千石規子 千住明 千住博 千住真理子 千足伸行 扇田昭彦 千田是也 千田正穂 仙台エリ せんたろ 全亭武生 千堂ゆりあ 千之ナイフ 千羽かよこ 仙波清彦 センバ太郎 仙波龍英 膳場貴子 せんむ 千里さと美 善養寺幸子 SOW 宗倫匡 SOTA 宗田理 奏乃はると 相馬皓 相馬勝也 相馬宏美 相馬幸人 惣領智子 副島孔太 副島道正 添田知道 副田義也 添野豪 Sowelu 曽我町子 曾我泰久 曽田正人 SOFFet 外村哲也 外山麻衣 ソナン 曽根幸明 曽根悟 曽禰達蔵 曽根麻矢子 曽根由希江 曽野綾子 園佳也子 園池公功 園池公致 園池実覧 園江治 園崎未恵 苑田和見 薗田賢次 薗田峻輔 園田矢 園田天光光 園原ゆかり 園部晃久 園部啓一 薗部健 園部好徳 口歪み 著名人 梅小鉢 清水由貴子 高田紗千子 うをとも Girls to Men 金沢食堂 EVOLTA 東海道五十三次 柴田由美子 当り鉢ラーメン 439号線 MBTウォーキングスタジオ麻布店 徳重聡 森田剛 kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当 オルナンド・フェルナンデス 金嬉老 キングオブコメディ アステカ神話に伝わる霜の神 キングオブコント 長浜聡 武井咲 ハイウェイマイウェイ あべこべ屋 東野・岡村の旅猿 レアアース 姫路麗 銀座吉澤 83幕府 アナスタシア・パブリュチェンコワ