やっぱ中国政府の動員だったのに、中国政府も抑制が効かないとかデマ飛ばす日本のマスコミ | V『らじょび生活。』

日本のデモを嫌がってる証拠です。


日中】反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙

反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙

 【香港時事】
17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、
各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。

中国政府は「一部の大衆が日本側の誤った言動に義憤を表明した」(外務省スポークスマン)と説明しているが、
実際には官製デモだったことになる。

 中国系香港紙・文匯報によると、四川省成都市のデモ参加者たちは「各大学の学生会が1カ月前から準備を開始した」
「校内で日本製品ボイコットの署名活動も行った」と話した。
 また、リンゴ日報も「デモに参加したある大学生がインターネット上で、デモは学生会が組織したことを明らかにした」
と報じた。
 中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、自主的な政治活動は一切認められていない。 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287296177/-100


日本は国民主権の国

中国は日本の政府やらマスコミや財界に圧力かけられても

日本のネットの選挙権持つ国民が最大の難関


だから、それに対抗したいんだろうね

だけど所詮は選挙権のない13億分の1の政治とは無関係の輩が中国人民


日本でデモやったらこっちもやり返すぞと

政府は押さえようとしてるけど

人民があ~

だから不条理だろうが中国政府のせいじゃなく

やめてほしけりゃ中国人のご機嫌とりなさい


その大嘘の協力してるのが日本のマスコミ


中国】若者の反日感情、もはや制御できず…反日デモ、中国指導部に打撃。もはや大衆の行動を党中央が抑えきれないことを露呈

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287268867/-100


『大変です、中国様が怒ってます!

中国政府悪くないけど、人民様が怒ってるから土下座しましょう、

日本でデモやってる人を止めて下さい!』


みたいな論調だよね

政府が土下座してる分日本の武器は民主主義、国民の世論なんだから

その強みを押し殺そうとしてるのは芯から中国の工作員やっちゃってる。


デモやってる人は引き続きがんばってもらいたい物ですけど

東京から遠かったり、デモはどうもって人も

ネットで情報広めたりとか色々やり方あると思うんですけど

結構有効なんじゃないかなと思うのが電凸


朝から夜までかけて1人分のデモ人数になるのも勿論いいとおもうんですけど

その時間に電話ずっとあっちこっちにかけてれば、相当なもんでしょ?

そんだけかければ電話代かかるでしょうけど

往復電車賃使ってでも行く分くらいは電話代かけてもいいじゃん

今日は日曜だからいるかどうかわからないけど

↓↓↓クレームや文句はまずこの辺からがいいんじゃないかと思う

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/sgjss/t62815.htm


中国大使館 政治部

TEL:03-3403-3388内線8536

FAX:03-3403-3381



例えばデモ行った3000人が1人10分ずつ話すとか凄いんじゃない?

電話電話電話電話電話電話電話電話



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 竹田愛里 竹田晃 武田郁之輔 竹田和夫 武田一浩 武田勝彦 竹田かほり 武田邦信 武田邦彦 竹田圭吾 武田建 武田幸三 武田光兵 武田翔平 武田巧 竹田恒和 竹田恒治 竹田恒正 武田徹 武田奈也 武田肇 竹田真恋人 竹田真砂子 竹田誠志 竹田雅則 竹田光明 竹田光訓 武田祐吉 竹田米吉 竹田由紀 武田航平 武田花 武田美穂 武田めぐみ 竹田理央 武田光太郎 竹田直樹 武智豊子 竹中里美 竹中繁雄 竹中信常 竹中千春 竹中夏海 竹中治堅 竹中労 竹中あこ 竹中三佳 竹内端三 竹林滋 武部聡志 建部道子 建部和歌夫 武見敬三 竹見淳一 武満徹 竹村翔 竹村浄子 竹村次郎 竹村拓 竹村牧男 武邑光裕 竹村叔子 武村貴世子 竹森俊平 竹山博英 竹山まゆみ 竹山護夫 藤沢とおる 蒼井ゆみこ 満島真之介 あやの 真っ赤ジャン 広井王子 村西利恵 ポスト上戸彩 バランス型紙 バランス型紙 チリ ライブ L-92乳酸菌 カロム 満島ひかり キム・オクイム SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 藤田大介 ReRAM さんまのまんま プレゼント 臨界前核実験 トクー!トラベル ホウセキゾウムシ べにふうき緑茶 千代 仙台 松山大智 ためしてガッテン とうがらし となみ