国民(国会)の承諾なしに勝手に国の財産を行政が人にあげる約束したら犯罪だろーが!!!! | V『らじょび生活。』

国のお金や財産の使い方を決めるのは誰でしょう?

そう、国民

国民を代表して財産の使い方を話し合うのは

国会ですよね


国民、国会の承諾なしに勝手に国の文化資産を行政の一部の人達が他所の国にあげちゃゥ約束したらどうなります?

犯罪ですよね?

背任罪でしょうかね?

内閣総逮捕じゃないですか?

↓↓↓↓↓

「日韓併合100年」首相談話全文
2010/8/10 11:28

 本年は日韓関係にとって大きな節目の年だ。
 ちょうど100年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ植民地支配が始まった。
 三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して
行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。

 私は歴史に対して誠実に向き合いたいと思う。
 歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思う。
 痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものだ。
 この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する。

 このような認識の下、これからの100年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していく。
 また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を
今後とも誠実に実施していく。
 さらに日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王室儀軌などの
朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思う。

 日本と韓国は2000年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有している。
 さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど
強くなっている。
 また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは
極めて強固なものとなっている。

 日韓両国は今この21世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっている。
 それは、2国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の
成長と発展、そして核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄の
ために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係だ。

 私はこの大きな歴史の節目に、日韓両国のきずながより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、
両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明する。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281407817/

その意に反してって、韓国住民にも色々いたろうに

そもそも当時の朝鮮は今の韓国人から奪ったんじゃなく朝鮮の国王の所有物で、朝鮮国王から条約で取得した国なんですよ


>>政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して
行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。



この談話こそオレの意に反してるし

一時の総理やら頭の変な官房長官の私観が、そのまま日本政府の意思になっちゃうなんて

つくづく怖いですよね


>



この談話こそオレの意に反してるし

一時の総理やら頭の変な官房長官の私観が、そのまま日本政府の意思になっちゃうなんて

つくづく怖いですよね


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

郵便番号 選挙 地震 事故 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 部落 ジャパネットたかた テレビ 画像 東京都 足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区 多摩地域 昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市 西多摩笠原村郡 奥多摩町、日の出町、瑞穂町、檜原村 島嶼部 大島支庁 大島町、利島村、新島村、神津島村 三宅村、御蔵島村 八丈町、青ヶ島村 小笠原村 工藤明子 工藤晃 工藤あさぎ 工藤亜耶 工藤和馬 工藤元司郎 工藤静香 工藤ひとみ 工藤真由 工藤美代子 工藤憂夏 工藤夕貴 工藤兄弟 工藤杏 工藤壮人 工藤万実 国井美果 国井律子 国井咲也 邦枝完二 国枝慎吾 國枝すみれ クニエダヤスエ 国木田治子 國定浩一 国沢光宏 国友直人 国仲みさと 國登國生 国広ジョージ 国見真菜 邦光史郎 功刀達朗 功刀俊洋 功力靖雄 椚ありさ K-ness. 久野恒一 久野久 久野美咲 久納誠一 タカ・クノウ 久保明 久保欣哉 久保賢司 久保紘之 久保こーじ 久保覚 久保茂昭 久保純子 久保翔 久保継成 久保天随 久保直樹 久保菜穂子 久保優太 久保陽子 久保亮五 久保井七豊 玖保キリコ くぼしまりお 久保田あさみ 久保田政周 久保田光太郎 久保田秀次郎 久保田巧 窪田忠彦 久保田誓 久保田直子 くぼた尚子 久保田麻三留 窪田まり子 久保田光彦 久保田恵 久保田裕 窪田義行 窪田晴男 久保田邦夫 久保田雅人 くぼたみか 窪寺昭 久保寺健彦 久保亨 久保芳之 窪田啓子 くまいもとこ 熊谷健一 熊谷真実 熊谷榧 熊谷博子 熊木翔 熊倉功夫 熊倉一雄 熊坂俊太郎 熊田聖亜 くまだまさし 熊本恭子 久美かおり 久米明 久米宏一 久米権九郎 久米小百合 久米大作 久米田正明 雲井龍之介 蔵忠芳 倉上淳士 倉沢進 倉沢桃子 倉沢みのり 倉島亜由美 倉田和来 倉田恭子 倉田隆文 倉田卓次 倉田てつを 倉田誠 倉田まりや 倉田稔 倉塚曄子 倉貫匡弘 倉貫まりこ 倉野麻里 倉橋友和 蔵原惟人 シルビア・グラブ 倉光俊夫 倉持茜 倉持隆夫 くらもちふさこ 倉持良子 倉本聰 倉本康子 ケイ・グラント 久利一 くりきあきこ 栗城祥子 栗城貴宗 栗島狭衣 栗栖ゆきな クリス・ペプラー 栗田貫一 栗田圭 栗田猛 栗田勇人 栗田晴行 栗田ひろみ 栗田もも 栗田よう子 栗橋茂 栗林江麻 栗林誠一郎 栗林知美 栗林里莉 栗原あゆみ 栗原小巻 栗原沙也加 栗原成郎 栗原正尚 栗原昭平 栗原亨 栗原治久 栗原まあや 栗原まゆ 栗原菊乃 栗原圭介 栗原小春 栗又厚 栗本薫 栗本鋤雲 栗本樺歩 栗本慎一郎 栗山絵美 栗山民也 栗山英樹 栗山昌良 栗山麗美 栗山千尋 栗葉子 久留島典子 来栖ゆう 来栖りお 来栖由基 てるてる坊主 歌詞 ぱんだら。河中あい カウントダウン 歌詞 NPB公式サイト 台風情報 天使のパン 雪花菜 まもるくん 歌詞 道とん堀 お好み焼き 炭火焼鳥 くっくどぅ~ん 妄想日記 シド Q10 呪い 歌詞 怪人アンサー ストーカーと呼ばないで 歌詞 ファイト! 中島みゆき ヒンズー教 高校新卒求人倍率 蛇の毒 クリーム 岡村奈々ダニー・モダー ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 ハービンガー 杉浦太陽 怪我 全裸100人がジェットコースター 小野正利 Nagasaki Archive 親潮 世は情け