韓国朝鮮人が日本の総理大臣を決める民主党党首選挙 | V『らじょび生活。』
民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は菅直人氏 派!

本文はここから


民主党の代表選挙自体有り得ないし、民主党って政党の存在自体有り得ません

そうだなあ、まずこれ読んで

 昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、 都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、 民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。
 そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案の成立は 民団への公約だと強調した。
 民主党幹部が、参政権を条件に民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて。
 赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。  投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。
 さらに「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。  その意味で公約を守るのは当たり前だ。本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」と参政権法案の通常国会成立を約束した。
 民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に、 外国人参政権付与を盛りこんではいない。
【民団】今回の総選挙で支援候補の選挙事務所にスタッフを常駐させたりなどした民団参政権運動本部、早期上程へ環境整備急ぐ[09/16] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1253089291/62-65

>>赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。  投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」と語った。

民団って言うのは在日韓国の組織ね
韓国人が選挙の協力して日本の政治家選びに関与してることも問題なんだけど

もっと問題なのは民主党の党首選挙に外国人サポーターが参加できる事


確か民団の団員の数が50万人くらいだっけ?
それに対して民主党のサポーター30万人
上の記事の勢いから考えて民主党のサポーターの大半が韓国朝鮮人のような気がしません?
日本人のほとんどが参加してない党首選挙
それを選ぶ権利は韓国朝鮮人が握ってるって困るでしょう?
日本の総理大臣選ぶ権利はほとんどの日本人にはなく、外国人が決めてる

まあアンケートは菅にしたけどさ
絶対にどっちか選ばなきゃ参加させないって?強引過ぎない?
国民から嫌がられて票が入らないから
衆議院選挙の前は党首降りて
参議院選挙の前は幹事長やめて
国民が選ばなくなった状況で総理になろう何て小沢は有り得ないから菅ね。

菅がダメだから小沢しかいないとか言ってるのがいるけど

小沢以下の政治家なんていないぜ?

他にいないのかよ?底が浅すぎない?民主党?