中国では日本の巡視船がぶつかったとか北朝鮮並みの噓を教えてるようなんで | V『らじょび生活。』

まず日本で尖閣問題をよく知らない人は動画見てね



島ぐらいいいじゃんって思ってる人いる?






『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.



島取られると、周りの海も一緒に取られちゃうわけで


九州から南の島をもし全部乗っ取られたら日本の排他的経済数息の半分近く失う事になります。


よく日本は小さな島国だって言われるけど、海に面してるのが取り得


内陸部の水も少なく住みづらい地域やら砂漠なんか持ってるより、


魚も取れるし海洋資源が眠ってる海があったほうが有効だと思うし





で地図見るとわかると思うけど中国って日本の島の海域に覆われてる格好


それで昭和30年代に尖閣の地下資源が出ることがわかって、乗っ取理が進行してる状況





それで中国は沖縄の領有権も言い始めてる


って2ちゃんでこないだ読んだんだけど、工作にあって記事が削除されてたんで


誰かのブログをhttp://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1765110/





そればかりかhttp://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-b8f7.html


日本を二つに分断


西を中国、東海省


東は中国、日本自治区




『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.



これも10年ぐらい前に中国の外務省で出してる資料らしいんで


デマじゃなくこういう計画も検討してるっていうのも事実のよう。








話が発展してしまいましたが





尖閣


尖閣問題】 「船と人を即刻返せ」 中国外相が日本の大使呼びつけhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0910&f=politics_0910_004.shtml




知ってると思うけど2,3日前に日本の巡視船2艘に中国の漁船にぶつけられて拿捕した訳だけど


そんで勝手に領海主張してる中国から抗議されて


向こうのテレビじゃ日本の巡視船に中国漁船がぶつけらて拿捕されたとかウソ(ぶつけたのは本人も自供)を国民に教えてるんだよね


・「巡視船が衝突」と新華社=報道官発言も修正-中国


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010090700995


そんで自国の報道を信じてる中国人が怒ってる状態





北朝鮮並みのウソつきテレビなんだけど





何が言いたいかって言うと、日本国内でこのことをみんな知って


日本にもアッチから来てる中国人とかさ、メディア規制のない香港やら台湾やらの中国語圏の人らやらからでも、中国国内に正しい情報が少しでも入り込むように


まず日本国内で多くの人に伝達することが大事じゃないかと思ってブログに書いてる訳です


ぶっけたのがアッチの漁船だってのがわかれば中国の人達も自分の国が嘘つきなのに気が付くひとも出てくると思うんで




郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像