たった5兆円の買いオペで大袈裟にがんばった振りされてもねえ、、、 | V『らじょび生活。』

な~んだ


日銀の追加緩和規模は実質5兆円、

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK044686120101005


さらに目玉となる基金の創設は高い評価が目立つ。35兆円規模の資産買い入れ基金のうち、これまでの新型オペにおる30兆円程度はすでに決まっているものであり、残りの5兆円程度が今回の追加資金供給枠となるため、規模としてはさほど大きくはない。


今まで緩和に使ってた30兆円で、この先35兆円緩和して計65兆になるんじゃなかったんだね。

今までの30兆プラス5兆の買いオペっすか?

決定会合の前までは10兆の新型オペ追加の予想だったから、金額的には期待以下ですね。


がんばった振りのごまかしじゃなくて、ほんとにもっとやって下さい。

アメリカは緩和既に150兆以上で、更に40兆以上やるって言ってんだし

経済規模が日本の倍って考えて

向こうが200兆円分ぐらいドル薄めてるのに追いつくには、日本はあと70兆円の円の供給が必要でしょ。

たった5兆円で異例だとか?がんばった振りされちゃうと


そんな実際円の量が増えないのに、見せ掛けだけで円下げようとして、どうなるんですか?

円が増えないのに安くなったら損でしょ?


・○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


もうこうなったら、更に消費減らそうよ

円高で輸出減るのに、使ったってカネが海外出てちゃうばかり

そんで日銀に猛省を迫りましょう


特に、ほとんど中国製造の衣料品

という事で

裁縫

第一弾計画


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
ジーンズの裾

これ買って、裾ちょっと長めだったんだけど、切らないでそのまんま履いてたら

いつも靴のかかとで、ちょっとだけ踏み潰してて歩いてたんだけど

気が付いたら傷口が広がってしまってこのザマ

だから諦めて履いてなかったんだけど

何とか修制しようと決意。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 高橋伯明 高橋のりえ 高橋則夫 高橋春男 高橋晴邦 高彦博 高橋尚成 高橋英夫 高橋英郎 高橋秀俊 高橋均 高橋ひとみ 高橋弘章 高橋広樹 高橋裕子 高橋紘 高橋浩由 高橋真麻 高橋摩衣 高橋麻衣子 高橋真紀子 高橋正樹 高橋昌也 高橋真美 高橋麻理 高橋万里恵 高橋ミカ 高橋美紀 高橋美樹 高橋道雄 高橋みなみ 高橋美保 高橋泰邦 たかはしゆい 高橋雄一 高橋裕吾 高橋悠治 高橋優太 高橋祐也 高橋幸宏 高橋泰 高橋裕 高橋夢波 高橋陽一 高橋洋一 高橋洋一 高橋洋子 高橋洋介 高橋洋平 高橋良明 高橋芳樹 高橋里枝 高橋りか 高橋隆天 高橋良輔 高橋良輔 高橋辰夫 たかはC 高橋邦明 高橋慶子 高橋健一 たかはしごう 高橋知秀 高橋直樹 高橋夏樹 高橋春留奈 高橋由一 高橋洋子 高橋ヨシキ 高橋良輔 ホットヨーグルト ダイエット 強制起訴 野永や 保釈とは 保釈金とは 横浜 オリーブ 渋谷 クレーン 焼きトマトダイエット コ・ソヨン アクエリアス ビタミンガード ペンギン ハンバーグ 10月10ch大還元祭!! 高島彩アナウンサーオフィシャルブログ 山田花子 ダイエット 検察審査会 三宿トラジ 小島慶子 チッコーネ 沖縄戦遺品 タイガース サリー クロネコリサイクルショップ 後楽園歯科 鉄の元素記号 丹虎 評定 戦国時代 乗務員トラブル 余命1ヶ月の花嫁 古賀乃屋 MANKINI水着 GALAXY S