仙谷から国民にビデオ公開を望む質問があるようです。皆さん回答を! | V『らじょび生活。』

尖閣ビデオ】 仙谷長官 「国民は『公開公開!』と言いつつ何を望んでる?テレビやネット公開、いろんな配慮からよくない」★


★【尖閣ビデオ】仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」 

・仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の
 ビデオ映像の全面公開について「いろんな配慮からよくないと考えている」と否定的な見解を示した。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日の両日に行った合同
 世論調査によると、78・4%が「早期に国民に全面公開されるべき」との結果が出ていた。

 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)
 一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からは
 よくないと考えている」と述べた。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011011221026-n1.htm

※前:
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288598238/


>国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか


これは公開すべきだって言ってる国民への問いかけです!

答えを返すべき!


仙谷由人


東京事務所 tel.03-3508-7235  fax.03-3508-3235


徳島事務所 tel.088-626-1059  fax.088-655-9130


http://y-sengoku.com/10office.html


何を望んでるか?

中国に毀損された日本の名誉回復です!

領土問題だけじゃなく

国の名誉問題なんだよ


事故があった後にさ

まだ乗組員も船もすべて海保が拘束してた時さ

中国のスポークスマンのオバサンがさ

「日本の巡視船にぶつけられた」

とか、

海保とあっちの乗組員以外事故の状況みてねえんのに

明らかに日本を貶めるためのウソを人民に吹聴して反日煽ってたでしょ


それとか

「日本の巡視船が事故起きるように仕向けた」

これなんかもデタラメ?で日本が非道な国だって世界に発信してるわけだから


世界中でこれ信じてる人もいるわけさよ。


日本政府は中国船が故意にぶつけた

中国は日本が仕組んだ


菅直人が国民が外交やるようにとかなんとか言ってたでしょ?

それで国民が既存された日本の名誉回復のためにさ

中国人民や、外国人に中国漁船がぶつかってきたんだと

説明しても

じゃあ

「日本国民が言ってることが本当に正しいのか?」

「どっちの政府がウソついてるかわからないじゃないか?」

「証拠は?ビデオ見たの?」

「何でビデオ隠してるの?本当は日本の船が悪いんじゃない?」

って言われたらどうなの?


こうやって潔白証明もしないで、どんどん日本が悪い国だって世界で」刷り込まれていくんですよ。

こうやって反日が広がってどんどん立場が悪くなってきてる


それで中国に配慮して公開しない?

中国が公開して怒る理由ってのは

●せっかく日本を悪者に仕立ててるのに思い通りにならなくなる

●中国の嘘がばれて内外から信用をなくす

からだろ

身から出た錆だし


日本の名誉を捨てて中国の名誉を守る?

それで機嫌取って~?

でどうなる


中国にも嘘で相手を陥れたら自分らの信用をなくすことを学習させないと

また同じ目にあうし

ウソで日本を




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット ン援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 絹の着物 星野みちる モーパッサン 森田理香子 愛川ゆず季 お元 龍馬 谷口尚子 日本認知症学会 シリコン合金 加藤牛肉店 アイランド 映画 偶々 花田勝 鹿児島湾 要約 外来語 後世まで長く残ること モルディブの結婚式 北川弘美 雪中花 レンバー ビートップス 中田喜子 高橋奈苗 思案の外 ヴィルリーフ おっぱい先生といっぱいの涙 万博おばさん ワンピース エイベックス 要塞島 ガソリン代替燃料 内藤朝雄 内藤功 内藤勝人 内藤謙 内藤寿七郎 内藤忠行 内藤千代子 内藤陳 内藤哲也 内藤初穂 内藤はるみ 内藤博之 内藤正典 内藤もゆの 内藤裕子 内藤陽子 内藤頼博 内藤典彦 内藤惟人 なうい洋一 NAO Nao 奈緒ひろき 直井明 直江喜一 直枝政広 直木亜弓 NAO-G Nao. Nao'ymt 名賀亜美 中勘助 仲みどり 永井聡 永井一葉 永井和之 永井荷風 中井貴一 中井貴惠 永井公彦 中井啓輔 中井浩一 中井淳子 永井俊太 永井するみ 中井精也 永井大介 永井多恵子 永井龍男 永井敏雄 永井智雄 永井秀明 中井英夫 永井秀夫 長井秀和 永井秀和 永井裕明 永井路子 永井美奈子 中井美穂 永井裕一 永井雄一郎 長井律子 永井龍之介 永井流奈 永池南津子 仲井戸麗市 永井まどか