日本の国内言論に強引に介入する韓国人 | V『らじょび生活。』

これがっ海外の全ての反応とも思えないし

本当に外国で日韓に話しなんてまともに議論してるとも思えないし

そもそも関心ないんだろうと思うんでけど

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=4IlhQLlGgwc


コレが捏造じゃなけりゃ事情わかってなくて行ってんだろうね

2chって日本語のサイトで基本日本人向けなんだよね

そこで話してる事が気に食わなかったからって

自分達の日頃の言動を棚に上げて暴力に訴える


いつもそうなんだよね、日本って相手の国の国内の言論やら教育は嫌だと思っても中に手を突っ込んで強引に押さえるなんてしない

教科書問題にしたってそうじゃん

トンデモナイ反日教育や反日報道やってる国が、日本の国内の言論や教育に強引に圧力かけてくる。


それと2ちゃんやら国内で韓国が嫌われてるのも

日本人と区別の付かない在日が工作やら日本の悪口書いて

それでガソリン撒き散らしてるんだよね

同じ民族問題とは言え他の国とは違うんだよね

例えばアメリカ

白人も黒人も人種は違えど同じアメリカ人でアメリカ国籍

アメリカの国益は大事にすんだろ

まさか先祖の生まれたケニアを第一に考えることってあるの?


日本にいる韓国の連中は韓国人な訳なんだよね

他所の国の人間が日本で韓国の為に韓国の擁護してる

韓国国内でほとんど一致で日本の悪口


しかも日本ときたら、政治家やらマスコミが日本より韓国擁護に傾いて

歴史でも教育でも政策も韓国人の介入推進さしちゃってるんだよね


見てこのTBSの体たらく

TBSの在日枠

連日連夜の熱戦により、注目を集めているカーリング日本代表のクリスタルJAPANことチーム青森。
そんな通称”カー娘”たちをTBSとテレビ朝日が“盗撮”するという騒動が起こった。

14日の練習時、JOCから非公開だという連絡があったにも関わらず、両局は会場に入り、
無断でカメラを回し続けていた。これに激怒したチーム青森はTBSとテレビ朝日の取材は受けず、
出入り禁止処分に課したという。

一方、この騒動に対し他局の民放関係者はこういう。
「この二つの局は、日本代表を応援するという気持ちよりも、とにかく”特ダネ”が撮れればいい、
という気持ちが強いように思う。特にTBSさんは”親韓”で有名なので、日本代表への思いが
他と比べて希薄だといわれています」

これはあくまでも噂だが、TBSにはかねてから在日枠があったという説がある。
積極的に在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国とのつながりを強くしてきたというのである。
現に、どの局よりも多く韓流ドラマを放送しており、この春からはゴールデンにイ・ビョンホン主演の
韓国ドラマ『アイリス』も放送し、高視聴率をたたき出している。これには韓国との強い結び付きを
否が応にも感じてしまう。

このような一連の事情から、バンクーバーでは、こんな声もあがっている。
「JOCは、五輪のクライマックスとなる女子フィギュアの練習場にTBSを入れることを嫌がっているようなんです。
女子フィギュアは実質、韓国人のキム・ヨナVS日本代表。これまでの経緯から
『TBSが韓国に情報を流すのではないか』『浅田真央、安藤美姫に嫌がらせをするのではないか』
という声もあるんです」

結果はどうであれ、両国代表選手たちには周囲の雑音を気にせず、死力を尽くした勝負を魅せてもらいたいものである。

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1266832765/


在日を優遇して社員に採用
『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

「TBS在日採用枠」一考 (博士の独り言)
「在日は武器」-面接で 靖国や独島の質問 答えて内定
就職戦線が間もなくスタートする。
「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。
株式会社TBSテレビと大手商社に内定した在日3世は2人とも亥年生まれの和歌山育ち。くしくも生年月日もまったく同じだ。
「猪突猛進、自信を持ってチャレンジを」とエールを送る。
民潭ホームページより

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html#id_942818d0

せめて、2ちゃんねる始め、ネットでは差別だのナショナリズムがどうのだの言う言葉に負けないで、頑張ってもらわないと


◎ニュース動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 決算 無料 株価 郵便番号 地震 選挙速報 

アイドリング!!!http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267882444/-100 露出狂アイドル・沢本あすかhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267875325/-100 元AKB48・大島麻衣(水谷百輔KAT-TUN・上田竜也、平岡祐太http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267625104/-100 原幹恵(嬢王Virgin 朝日奈あかり 麻美ゆま 辰巳奈都子http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1267536834/-100 「ロバート」秋山竜次 インパルス堤下敦http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100306/20100306-00000065-fnn-soci.html オレンジレンジHIROKI http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000004-oric-ent 渡辺謙http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000000-dal-ent 沢尻エリカhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000005-jct-soci 小野ヤスシ 桜井輝夫 ザ・ドリフターズ 加藤茶 三波伸一 小林桂樹、里見浩太朗、平尾昌晃、ミッキーカーチス、山下敬二郎、小柳ルミ子、中野浩一、槙原寛己 松崎しげる、浅茅陽子、青空球児・好児、堺正章、梅宮辰夫、鈴木やすし、東尾修、毒蝮三太夫、石田純一http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000014-oric-ent