失言がどうのじゃなくて、こんないい加減な仕事やってるような大臣は辞めろって(柳田稔法務大臣 | V『らじょび生活。』

な~んでコイツ辞めさせないんだろう?


オレが総理の立場だったら絶対やめさしてるう。





政治】 柳田法相 「法相は『個別事案です』『法に基づき適切に』で全て解決」→小泉進次郎「すごい。なら、法相はロボットでいい」


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289977200/-100


・法務大臣とはいいですね、2つ覚えとけ大いんですから


『個別の事案についてはお答えを差し控えます』と。

 これはいい文句ですよ。これを使う、これがいいんです。わからなかったら、これを言う。

 あとは『法と証拠に基づいて適切にやっております』と。この2つなんです。まあ、

 何回使ったことか」








誤解を与えた発言をしたことについては、お詫びを申し上げます。





???


そうじゃなくて発言、失言が悪いんじゃなくて


今までそんないい加減に仕事やってきたことの罪


国会開くのに議員の人件費やらなにやらどんだけ金掛かってんだっけ?


シロート大臣ならシロートで質問通告受けてるんだからちゃんと勉強しろよ


国会答弁だけの話じゃなく、こんないい加減なヤツ大臣になってたら国民の不幸。





大臣切ったら負けだと思ってる?


菅政権にとってだって、この人を置いとくのは恥ずかしいし、一刻も早く抹消しないと、国会にこの人の顔が出るごとに「いい加減」なイメージになるぞ。





コイツ切ったところで代わりもういなから?


だから馬淵も仙谷も北澤も岡崎も切れないのでありましょうか?


それと今後野党もさ、


もう柳田に


国会答弁させるなよ


時間と税金の無駄、


質問は官僚に



郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像 羽染達也 畑亜貴 畑恵 羽田圭子 羽田孜 旗照夫 秦透哉 畑知子 秦豊吉 秦豊助 秦秀明 秦万里子 畑嶺明 波多江良一 畠山綾野 畠山襄 畠山真莉愛 畑田国男 畑中パイン 畑中勇介 畑中葉子 波多野誼余夫 波多野健 ハタノヒヨコ 波多野福太郎 畑野実 波多野桃子 籏野義文 波多野里奈 波多野里望 畑村洋太郎 畑山博 羽田雄一郎 サインボーナス ユ・ドンスク エキゾチカ 永山基準 e-短冊.com ケイト・ミドルトン トビウオニギタイ エラントラ 浅草メンチ 嫌いな女ランキング 1dash iTunes 発表 控訴 森ゆかり イトカワ はやぶさ 美脚シューズ 梟竜 火野正平 佐藤絵美 プリティ長嶋 石油開発情報センター 牛丼バーガー 柳田法務大臣 モンスター新人 モンブランどら焼き ボーイズ・ビー・アンビシャス 非実在青少年法 清水健太郎 青山テルマ 結婚 三日天下