緊急拡散だそうです!例の違憲法案を法務大臣が早急に押し込む宣言!!!!! | V『らじょび生活。』

緊急拡散だそうです!






よくわからない人は読んでね↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88





いろいろ問題あるんだけど


日本人が外国人の機嫌損なえば令状なしで人権委員とやらの権限で拘束されて強制捜査されちゃうという日本人の人権が奪われる制度





そもそもほら↓


第三十五条
 
 何人も、その住居、書類及び所持品について、侵入、捜索及び押収を受けることのない権利は、第三十三条の場合を除いては、正当な理由に基いて発せられ、且つ捜索する場所及び押収する物を明示する令状がなければ、侵されない。





裁判所の令状なしの捜査なんて憲法違反なんです。


どういういい訳かわかんないんだけど





確か税務署で脱税したヤツがいて


当然その分の税金やら追徴金徴収するように税務署が動くわけじゃん


その際に脱税したやつがどんな財産持ってるか調べて押さえるでしょ?


そのことが合憲だということで


その際に行政処分っていう言葉が出てきてるらしいんだけど


それをっ持って来て人権擁護機関も警察じゃなく行政機関の捜査だからいいとか?





ひどい理屈でしょ?


殺人犯とかテロの危険がある犯罪者を警察が取り締まる時には裁判所の手続きが必要で


外人の悪口をいったら、外国人も含まれる謎の人権擁護委員とかに家に入り込まれちゃう





そもそも税務署だって脱税してるかどうか調べる捜査には礼状取ってるんですよ。


それで脱税が確定した相手から強制執行権が生じて強制捜査できます。





全く憲法を捻じ曲げようとしてるし





それと動画で言ってた


国際的要請


なんで外国にこんなに媚びるんだろうねえ





法務省


電話:03-3580-4111(代表)


法務大臣 柳田稔http://www.yarukida.com/


◆東京事務所


Tel:03-6550-1222 Fax:03-6551-1222


◆福山事務所


Tel:084-927-3520 Fax:084-927-3521





話ちょっと変わるんだけど最近よく聞く不安な言葉


外国とのパイプ


政治】 中国国家主席候補・習近平氏が最後に頼れるのは小沢一郎氏


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288691873/-100




韓国やら中国の反日政治家から頼られて自慢になると思ってるんだろうか?


あっちから頼られるって言うことは、こっちをあっちの都合のいいようにしてくれると思われてるんですよ。


そういうんでパイプがあるとか言う奇麗ごとでいいんだろうか?


会談やって握手してるところ見せるために国益を譲歩しまくるなんて大バカ





パイプはあっちの有力者に小銭や小利益をエサにこっちが刺すもんで


こっちの権力者が刺されちゃしょうがねえじゃん?


政治家とか有力役人とか、マスコミとか、そういった国益を動かせるある人達のパイプなんてヤバイだけだと思うぞ


パイプ持つのは国益を動かす力のない人間が、相手国の権力ある複数の人間に個人レベルの得を与えてブっ刺すようにすべきだとおもうぞ


日本の政治家やらマスコミやら中国韓国からズブズブ刺されすぎじゃあねえの?


郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット ン援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 長澤ゆき 長澤こうね 長澤真澄 中里優介 中嶋アキ 長嶋亜希子 永島旭 中島絵美 長嶋一茂 長島一成 中嶋佳葉 中島京子 中島健蔵 中島健太 中島剛 中島早苗 中島順三 永島譲二 中島慎三郎 永島慎二 中島誠之助 中島たい子 中嶋猛夫 中島ちあき 中島徹 中嶋朋子 長島信弘 永島信道 中島秀人 中嶋ヒロ 中嶋啓雄 中島弘貴 中島ひろ子 長島浩 中島浩人 中島宏海 中島啓之 中島史子 中島平三 中島舞 長島槇子 長嶋正興 中島昌利 中島麻実 中島美絵子 長嶋美紗 長嶋美紗 中嶋みさ 長嶋三奈 中島保彦 中島猷一 中島裕翔 中島由香利 長島有里枝 中島義雄 永島義男 長島良三 中島零 中島敦 中島健 中島唱子 中島椿 中島俊克 中島久之 中島文明 中島洋次郎 仲條正義 仲條雪 中島健人 中島保 中條寿子 長洲忠彦 ナガセケイ 永瀬知恵 永瀬はるか なかせひな 長瀬麻衣子 中曾根純也 仲宗根美樹 中園ミホ 中田あすみ 永田杏奈 永田清 中田久美 中田耕治 仲田定之助 中田秀作 中田譲治 永田竹丸 中田力 中田哲雄 中田隼人 長田秀雄 中田宏樹 永田洋子 中田博久 永田雅規 長田幹彦 中田康雄 中田友香 永田由紀 中田喜子 中田喜直 仲田龍 仲代達矢 仲代奈緒 中代文雄 長田栄二 永竹由幸 中舘英二 中谷あいみ 中谷和弘 中谷美紀 中谷雄太 永谷裕香 中谷ゆみ 永谷嘉男 永谷脩 長谷邦夫 中谷眞喜子 中谷マリ 中田正彦 中田美知子 永田良昭 中田有紀 戦場からこんにちは パッソ 津軽弁 カン・デソン エンドファイト A stAtion グローバルマネジメント 水嶋ヒロ(齋藤智裕)モッチーナ 日本繊維新聞 長崎ちゃんぽん リンガーハット 店舗 叩頭 飯富虎昌 ポプラ社小説大賞 KAGEROU 激安クーポン 忙中閑 ほめ日記 市川大祐 無期懲役 性分化疾患 バーチャル内視鏡 銀座 さとう コロッケ Yogo クラインフェルター症候群 長尾池 川崎駅 人身事故 国後島 アルファテック380 釈由美子 戸塚 事故