海抜マイナスメートルの場所 | V『らじょび生活。』
あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「デート」パワースポットデート

ここの所夜更かししすぎて

なんか体調悪くて

今日も夕方から寝込んでしまって

今起きて、ブログ書く準備もしてなかったんだけど

ちょうどこのネタがあったんで


疲れてる時は標高低い低地でゆっくり休みたいもんです

高地トレーニングってあるじゃん

サッカーの南アフリカの試合場が標高高いところだったから

日本代表も高地トレーニングやって体力つけたようですけど

鍛えるなら高地の厳しい環境がいいようですけど

だけど体力回復、病気や怪我は治りずらいようで


オレが住んでる所は市内では割と高台の方で

わかってるからかどうなのか無性に低いところ行きたくなります。

できれば海抜マイナスメートル

海に近いところの地下とか、地下街とか

横になって寝れるとなると地下駐車場で車のシート倒してとか

横浜駅のダイヤモンド地下街の更に下の駐車場なんかいいかも

そういえば首都高の海底トンネルとか走ると落ち着きます

自分で運転するんじゃなく誰かが運転してくれてアクアラインで寝てられれば最高かも



『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.



. . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ ジャパネットたかた テレビ 画像