冒険部メンバー紹介②







いわくらあにき♂
同じ職場の仲間。天然ボケ担当。
スノーボーダー。キャンプ好き。
何事も道具にこだわり
形から入るタイプ。

一緒に行ったのをきっかけに
ボルダリングにはハマるが

山登りは必要ない道具を揃えすぎ
荷物の重さに体力が追いつかず足を痛め
たった1回で挫折。笑






きゃない♂
同じ会社の後輩。運動好き。絶景好き。
運転担当。体を張ったボケ担当。

海、山、ボルダリング、スノボ、スキーと
オールラウンドアウトドア派だが
もともと高所恐怖症&虫が苦手。笑






みきちゃん♀
会社の後輩。スノーボーダー。

社会人になり
同じ店にスノボする人がいなくて
一緒に行く人がいない時に
僕らが毎年ゲレンデに行ってると知り参加。








ひるまん♂
会社の後輩。体を張ったボケ担当。
海、山、ゲレンデとアウトドア派だが
特にスノボー派らしい。








はやさかさん♂
同じ会社の仲間。

なかなか休みが合わないが
ボルダリングに興味を持ち参加。
一人でも行くほどハマるが
リアルな山の崖を登るのは躊躇している。








かっちゃん♀
会社の後輩。
おっきーさんのツッコミ担当。

紫外線嫌いと言いながらも
海、山、ボルダリング、スノボと
オールシーズンアクティブ女子。





白鳥♂
会社の後輩。フットボーラー。
海好き。レゲエ好き。








やすき♂
職場の後輩。いじられ役のツッコミ担当で
脇腹つつきに異常に敏感。笑

最近佐野さんの悪い所をマネしはじめ
ちょいちょいヤスキトラップで
人をハメようとする。

運動したくて参加。
海やスノボーも好き。








やなっち♂
僕が担当するお客さん。ツッコミ担当。
アウトドアな休日を求めたまに参加。








てらだ隊長♂
僕が担当するお客さん。
チーム内一の経験値を持つガチ登山家。
絶景オタク。写真家。山バッジコレクター。
プロの薬剤師で温泉にも詳しい。







かねこ大佐♂

僕が担当するお客さん。
もとサッカーゴールキーパー。
もと陸上自衛隊員で運転担当。
筋トレオタク。体を張ったボケ担当。

サバイバルゲームでは
味方も見失う神出鬼没なのに
ちゃんと僕を側で援護してくれつつ
敵を確実に仕留めてくれる心強い存在。








おーりん♂
職場の後輩。体を張ったボケ担当。
スキーヤー。温泉オタク。アウトドア好き。
スポーツ万能。








ちゃんしょー♀
職場の後輩。絶景オタク。山好き。
やすきさんをいじってキレさす担当。
ボルダリングもやる超アクティブ女子。
アグレッシブに山を登るスピードは
男顔負け。








めいちゃん♀
職場の後輩。天然ボケ担当。虫が苦手。
動けるアクティブスポーツ女子。
アグレッシブに山を下るスピードは
男顔負け。笑






あいちゃん♀
会社の後輩。運動好き。
絶景好き。夜景好き。虫が苦手。
天然ボケ担当。

サッカー、バスケ、スノボと
スポーツ万能スーパーアクティブ女子。

誘えば何でも参加してくるし
逆にむこうからもいつ暇ですかと誘ってくる
自称僕の一番弟子らしい。笑

2018「エナジー」「エナジー」「美の山」「中間平緑地」「丸沼」







まや♀
会社の後輩。元ダンサー。
運動好き。絶景好き。夜景好き。
虫が苦手。天然ボケ。

海、山、ボルダリング、スノボと
何でも参加。
サクサクと山を登るスピードは驚異的だが
下山はよちよち。笑