もう皆様ご存じの

竹林流
休日の過ごし方。笑



初参加のゆうたろう



じゃあさっそくいってみよーー!

ボルダリーーング!!



ちなみに

ゴールしたら飛び降りるんじゃなく

できるだけちゃんと降りてきましょう。


実際の岩壁は

登ったら降りなきゃいけないし

降りる方が実は難しいので!!





このところ休日はもっぱら

パチンコ行ったあと酒を飲んでたと言う

完全に運動不足のゆうたろう!!笑





今日は強烈な腹痛に襲われてると言う

あいちゃん!!笑









たまたまゆうべ寝違えて

朝から首と肩を動かすと激痛が走ると言う

きゃない!!笑





頑張れ!!

すでにボロボロの3人!!笑



だったらやめときゃいいのに

今日もまた



アイブロ「ボルダリング」

からの…





ボウリーーングッ!!



お前らアホかッ!!笑



僕も指や肩がモゲルかと思ったぜ!!笑


あ~オモロい。笑



しかし

言うだけあってこのメンツは

運動神経かなり高いですマジで。


元野球少年のゆうたろうも

ボルダリング初にして5級クリアしてたし
(エナジーは他のジムより優しめとはいえ)

ボーリングでも200オーバー出してたし。





そして


やったことある人は

分かると思いますが、



フォークすら

まともに持てなくなるシマツ。笑



それでこそ今日も

充実した良い休日でした~!



そろそろ暖かくなってきたので

またどこか冒険に
でかけたいですね~!!

参加者募集中~!



ではまた!