当日の雪質と天気が良かったから

またかぐらスキー場に行ってきた。



今回はおっきーと男二人なので


1日中ひたすらガンガン滑り倒そうと。


ん~絶景!!



やっぱウェアを買ってしまった。笑



ここには何回も来てるわりに

この巨大なスキー場の全てのコースを

実はまだ滑ったことがなかったので


かぐらエリア・みつまたエリア・田代エリア

端から端まで行ってみて

全ての上級コースを滑ってみた。


一番端っこのみつまた駐車場から来たので

反対側の一番端っこの

苗場に繋がるドラゴンドラ駅まで
行ってこれて


いや~楽しかった!






また別の日

行ったことないスキー場に行ってみたいと
言いながら


ゲレンデコンディション&天気が良くないと
楽しくないので

それが良かった神立にまた行ってきた!


メンツはさな、おか、あにき!





ん~絶景!!


きもち~!!





滑ってると
一日があっという間だぜ!



前回時間が無くなり入りそこなった温泉へ。


「ゴンッ!!」て凄い音がしたから見たら

あにきが倒れて
「はうぅ~…」ってなってた。

滑ってコケたらしい。笑



今シーズンまだまだ行くぜ!!

ではまた!