今年も冬がやってきた!!


夏は海
春と秋は山登り
冬はゲレンデでしょ!




ということでスノボしに

かぐらへGO!!


パークの表彰台に勝手に上がる
アウトドア好きな今日のメンツは

鬼ちゃん きゃない さな 俺 ゆうたろう
じゅん あいちゃん


そういえば今年の春
前シーズン最後に来たのも

ここかぐらで

たまたまだけど
今シーズン最初もまた
同じかぐらだ!


かぐらはシーズンが長くて
雪質も良くて面白いからね!

ちょっと初心者がデビューする場所としては
キツい気がするけど!


ちなみに「かぐら」とは
「神が宿る場所」という意味の言葉らしい。

てことはもしかしたら

雪の妖精に出会えるかもね!


まだ動いてないリフトもあったけど

今年はもう雪が豊富!



帰りは行こうとした温泉が休業日で

車でかなりさまよったあげくに

けっこう遠くの行ったことある温泉へ!





おニューのバートン一式も
初めて使ったけど

すっごく良い感じ!


僕ウェアーは持ってないから
レンタルで

みんなからは
なんで板買ってウェアー買わないんだよ!!
とツッコまれてますが

だってどうせ僕ら
ウェアーってほぼ着ないじゃないですか!笑


注:佐野さんにやらされてます。


皆様もイケてるヘアースタイルで
楽しい冬をおすごしください!


クレス戸田店も
年内の予約はけっこう埋まってきてます!

特に年末年始はヘアーサロンの
ご予約はお早めに!


ではまた!