そろそろ海に行きたーい!!


オッケー!行くぞー!!

ということで


天気予報から判断しつつ

今日のメンツが
行ったことないと言うので


今年もまた

関東ビーチマスター竹林オススメの



はい!綺麗なビーチ!!


今回のメンツは

お馴染み冒険部のきゃない&まや

&元冒険部の唐木ファミリーです!



顔と腕だけ日焼けしてるから

体も焼きたかったのに


監視員から
タトゥー露出やめてくれと言われ

素直に服を着た俺。笑


ここは波が穏やかなので

小さいお子ちゃま連れにもオススメ!


そして子供が喜ぶはずの

無人島探検!!


魚やカニやヤドカリやウニなど
海の生き物や

虫もいっぱいいるぜ!


ぐるっとまわれば

砂浜やら岩場やら


岩壁やら


あれ?子供たちとはぐれた…。笑


まいっか!

親が一緒だし!


洞窟もあって

大人も夢中!笑


虫が苦手なきゃない。笑


神社。



最初は海や俺にビビッてた子供たちも


もうすっかり虜!!


夏を満喫!!


日も傾いてきたので

海の家でシャワーを浴びて


唐木ファミリーとは
ここでお別れ。





そこからうちらは

去年も来た人気の寿司屋へ!!


からの…




シメはやっぱり富津岬の展望台!!



最高の休日だぜ!

ではまた!