今回の日帰り登山は

南アルプスへ!

(南アルプスの天然水)



今回のメンツは


俺、とやちゃん、かっちゃん富士山マン
です!

あいちゃんが腹痛により欠席。笑


今の季節で登れる山の中から

かっちゃんのクエストと天気により


登って来ましたー!


おおお~!


この独特で不思議な山頂と


そこから見渡す絶景とのハーモニー。


(俺ここ何回目だろう…
昨年も3回くらい来た気が…)笑


(そして前も富士山マンもいた気が…)笑


しかし何度来ても凄いな!


どの写真ももれなく異空間!




富士山マンの杖は

富士山トイレットペーパー付き!!笑



とやちゃん元ソフトボール部。笑






ここが初の女子2人もご満悦!





富士山コーラ!!


てか俺じゃなくて富士山マンが飲めよ!笑


てかそれプリッツ食えないやろ!笑



「ダイヤモンド富士」ってやかましわ!


いや~最高!


そしてアルプスと言えばこの曲!!

今日も良い休日でした~!


ではまた!