またスノボに行ってきた。


今回のメンツは
俺、かっちゃん、なづさちゃん、ふくちゃん、おっきーさん、なかはたさん、きゃない


in ノルン水上スキー場 !!





もう道路には雪が無いから
ノーマルタイヤで来ました!



レッツゴー!!






もうシャバシャバっすね!



土が出てる所もちらほら…



僕が何故

ウェアを着てないのかというと…


暑かったからです!!


買った意味ねー!!笑


今シーズン
日帰り範囲のゲレンデは

そろそろ終了かな~。


ふくちゃんは
うちらの仲間に
前から入りたかったらしい。

もっと早く言えよ~!!笑


しかも超~楽しかったらしい!!

そりゃうちらも嬉し~!笑



いや~楽しかった!!


もっかい寒波きて
雪降らないかな~。


シメのクレープ

&温泉!!


いや~満足!!


ではまた!