仕事の後はフットサル!!


in レストフットサルシティ戸田




いや~良い運動したー!!





からの…






スノボ!!笑





メンツは
昨晩フットサルを一緒にやっていた

あいちゃん、てつや、きゃない、俺!


富士山マンがバックレ!!

(お詫びにと僕の大好物
チョコパイの差し入れを頂いた。笑)


まだこの時期
オープンしてないゲレンデもあり


ここのゴンドラも
まだ動いてないけど


先週より
ゲレンデの雪質が良い!


徐々に真冬に近づいてるぜ!


早く
どのゲレンデも全面解放になれ~!



おもいっきりフットサルして

おもいっきりスノボをすれば


ハァ… ハァ…


もうクタクタ…

…足つりそう…


じゃあ温泉に入って





からの…






ボーリング!!笑


これが新しいトレーニング法
サルスノーボーリング略して「SSB」!!


初参加のてつや君が


解散後わざわざ


「ハードな1日の運転
ありがとうございました!」と
メッセージをくれた。


とんでもない!


僕にとってこんなのは
ごく当たり前の



…ガクガク…プルプル…笑



みんな明日も元気にお仕事!

これまた普通!!


ではまた!