激混みー!


今年は暖冬でまだ雪が少なく
同じ場所に人が集中したからか

正月休みだからか


いや
ここまで混んでるゲレンデは
あまり経験したことないわ~


平日のすいてるゲレンデに
慣れすぎちゃってるからな~


そんなもう既に
めっちゃ混雑してる所に

うちら


さらに16人追加です~!笑

車4台で来ました~


ゴンドラは動いたけど

滑れるコースはまだ一部のみ。


雪質は硬め。


いつも正月は泊まりで滑りに行くんだけど


今年は雪が怪しかったので


当日の天気やゲレンデコンディションで
行く場所を変えられる


日帰りにしたのです!!


この冬は


二度と来ない…


でも


この雪は消えない。

by JR SKISKI


いや消えるやろ!笑

消えないと困るし!笑


てか
「思い出として消えない」という
意味なんだろうけどね。


ついに
2020オリンピックイヤー


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


やっぱ日帰りは物足りないな~


ナイターしに
他のスキー場に行こうという提案は
却下され

じゃ代わりにフットサルかボーリングか
カラオケなどの提案も却下されました…


ではまた!