久々の石打丸山にキターー!


今日のメンバーは






うちらのホームゲレンデは

最近スノーパーク尾瀬戸倉になってるけど


もともとは

こっちがホームだったのだ!


ここ数シーズン

新潟より群馬の方が
雪が多かったけど


これは良い感じ!


もともと
ここが好きな理由は


①平日もナイター営業してる!

しかもナイターエリアが
他と比べて広い!


尾瀬戸倉は
ナイター無いんだよねー


②ナイター後まで

日帰り温泉も営業してる!


関東日帰り圏内で
以上の①と②の条件を満たすゲレンデは

知ってる限り
ここが一番近い!


さらに

③超広くてコースも多くて飽きない!

なんなら隣の
「ガーラ湯沢」と「湯沢高原」とも
繋がってて

三山共通リフト券を買えば
行けちゃうのだ!


④絶景!


⑤高速から近くて

さらに
コンビニやガソリンスタンドも近い!


ということで

俺的に
パーフェクトゲレンデなのだ!


雪さえあれば

ずっとここに来たかったさー


やっぱ良い所だぜ!


今日は

ナイターまで滑るぜー!


今日はメンツも

最高ですな!


俺はいっつも


ナイター滑ろうぜと言うと


だいたい

もう帰ろうと言われるけど


彼女たちは

ノリノリだ!


男子ども

女子に負けてんじゃねーよ!


ほら

この


夜ならではの


ファンタスティックな雰囲気が


こんな中を滑るのが

好きなんだよねー!


だいたい5時で終了って

早すぎじゃない!


帰りの混むタイミングも
ずらせるし


だいたいいつも
行きも帰りも俺が運転するんだから

みんな車で寝れるじゃん!


そして帰りは温泉

ユングパルナスへ!


これこそ正しい休日!

いやー最高だ!



ではまた!


前回のスノボ