こんにちは!

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは

 

超おデブだった

元エステティシャンが教える

 

40代からでも細胞を整えて

勝手に痩せてシミまで薄くなる

美しくなれるダイエット法ラブラブ

 

についてお伝えしていきます音譜

                                                            

 

 


うちの男子達の好物のひとつ
 

 

すき焼き!!

 

 

 

 

私も80kg時代は

すき焼きが大好物でしたチュー

 

 





 



肉を取り合うので野菜が

残りがちのすき焼きですあせる

 

 

 

 


 

 


 

主人は昔からすき焼きが好きですが

主人も含め息子達の食べ方を

見ていると

 

 

 

「あ〜これ、太っていた時の

私と同じ食べ方やわニヤニヤ

 

 

 

と気づいたことがありました。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

玉子のつけすぎ!!

 

 

 

一回のすき焼きで

玉子を3個ぐらい

使おうとするので、

 

 

 

玉子、つけすぎやねんダッシュダッシュ

 

 

 

と注意していますタラー

 

 

 

 

砂糖、醤油をたっぷり使う

すき焼きはお鍋の中でも

味が濃く高カロリーですよね。


 

 

 

玉子をつけて味がまろやかになると

食べやすくなるので

 

 

どんどん食べてしまい

食べすぎになりがちです絶望

 

 

 

 

そして、

 

 

玉子をたくさん使う=すき焼きも食べ過ぎ

 

 

 

になっているのですよねあせる

 

 

 

 

ダイエット中は玉子1個を

使うぐらいのすき焼きの量に

しておくのがお勧めですウインク

 

 

 

 

私は80kgの時に

玉子をつけすぎた

すき焼きの食べすぎで

 

 

夜中に気分が悪くなり

嘔吐で苦しんだ経験が

あります笑い泣き

 

 

 

 

あまりにも苦しかったので

それからすき焼きは玉子を

つけずに食べるように

なりました笑

 

 

 

 

なんでもほどほどに

しておかないとですねウインク

 

 

 

 

 

宝石赤メルマガ登録で

 

遺伝子から老化タイプがわかる

『細胞診断チェック』で

キレイな肌を目指すキラキラ

 

細胞診断シートをプレゼント中ラブラブ

 

 

 

 

こちらの画像をクリック!↓

 

 

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

 

 

ダイエットの基本は野菜からラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

若見えするためには

髪の毛がキレイなことは

絶対条件乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このヘアアイロンを使うと

もう今までのものは使えない!!

しっとりキレイな巻髪にはこれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月で5kg痩せた夫も

飲んでいたレモン酢の

効果的な飲み方については

ラインから詳しくお伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印スリムな友人が食べてた意外な物

右矢印太っていた時に手放せなかった物

右矢印 美容師が青竹踏みをした結果

右矢印 5kg痩せた時に毎日食べていた物

右矢印 毎日菓子パンを食べていた友人

右矢印2ヶ月で5kg痩せて後悔したこと

右矢印 5kg痩せた夫が起こした「事件」

右矢印 友人が青竹の代わりに踏んでた物

右矢印太ってた時に食事中やってたこと

右矢印スリムなママ友が食べてたおやつ

右矢印朝食をパンからご飯に変えた結果

右矢印ドン引きされたコストコの買い物額

右矢印 30kg痩せて残念だったこと

右矢印 産後3kg変えた時に変えたこと

右矢印 1ヶ月で1.5kg減った菓子の食べ方

右矢印 痩せない友人がしていたこと

右矢印 5kg痩せた時に毎日してたこと

右矢印 痩せにくい友人が食べていた朝食

 

 

ベルブログ一覧はこちらからからどうぞ

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート

 

 

細胞学に出会い

 

ダイエットせずとも勝手に

簡単に痩せる

 

シミシワが薄く、白髪が減り

疲れ知らずの体を手にいれる乙女のトキメキ

 

という方法を知り実践中!

 

 

image