こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

  

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印1ヶ月に2kg痩せた時に食べてたもの

右矢印夕食を魚中心の食生活にした結果

右矢印毎日お風呂に塩入れ浸かった結果

 
先日美容院に行った時に
 
 
美容師さんが
 
「ダイエットしたけど失敗したんですあせる
 
 
と話していて。
 
 
 
その美容師さんは
 
 
 2ヶ月間
 
糖質制限をしたそうです。
 
 
 
なるべく糖質はとらない・・・
 
 
 
よくある糖質制限の方法ですが
 
 

1ヶ月目は頑張って

糖質を抜いて2キロ減乙女のトキメキ

 

 

 

これなら痩せられそう!!

 

と思ってたけど

 

 

2ヶ月目の途中から

我慢するのがしんどくなり

続けられなくなって

 

 

 

元の生活に戻したら

反動で食べ過ぎて

2キロ増えたそうです笑い泣き

 

 

 

 

 「家族と一緒にご飯を食べていても

自分は食べられない物が多いと

食事の時間が全然楽しくなくて・・・

 

 

 

不機嫌な日が続いたり

子どもにご飯食べたらいいのにって

言われるのもしんどかったんです」

 

 

 

と言われていましたショボーン

 

 

 

 あ〜、めっちゃ気持ちわかります笑い泣き

 

 

 

私も我慢ばかりして

食事が楽しくない時があって。

 

 

 

夫婦だけならまだいいけど

 

(良くない?!)

 

 

お母さんが食事中に暗かったり

不機嫌だとみんなが辛いですよねあせる

 

 

 

 そして

 

糖質制限中は冷えがきつくなり

便秘もひどかったそうです。

 

 

 

サラダをよく食べていたそうなので

体がよけいに冷えやすく

なっていたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして今まで糖質をしっかりとってた人が

極端に糖質を抜くことで

便秘になることもあるんですよねおーっ!

 

 

 

糖質を極端に抜くと

一時的に痩せてもリバウンド

しやすくなりますし

 

 

 

40代以降の女性は

無理なダイエットで痩せ老けも

起こりやすくなるので注意が必要です叫び

 

 

 

リバウンドしにくい方法や

顔のたるみ解消に効果的な方法は

こちらから随時お伝えしていきます!

 ↓

 

 

 

 

美容師さんは

もうダイエットはとうぶんしたくない

と言われていたので

 

 

 

気軽にできる青竹踏みを

オススメしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え性やむくみもキツいと

言われていたので青竹踏みが

体質改善にも繋がると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

青竹踏みなら

食事が楽しくない・・・なんて

ことにはならないですしね!!

 

 

 

「これなら楽に続けられそうです!」と

言っていたので効果を

感じてもらえたらなぁと

思っていますニコニコ

 

 

 

ではまた~!

 

 

ベルブログ一覧はこちらからからどうぞ

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート