こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

右矢印マスクたるみに!ながらケアに最適なお助けグッズ

右矢印スリムな人がやっている習慣

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

 

 

 

 

私は普段の野菜を食べる時

具沢山味噌汁が定番ですが

以前は生野菜も結構食べていましたサラダ

 

 

 

生野菜は手軽に食べられますが

食べ過ぎると体が

冷えやすいですよねあせる

 

 

 

冬の間は温野菜にチェンジ

していこうかなと思って

 

 

 

1か月試した結果・・・

 

 

身体が冷えにくくなり

お通じもよくなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンに少量の水を入れて

蒸し焼きにしています!

 

 

 


蒸し野菜も美味しくて温まりますラブラブ







元々便秘ではないのですが

 

 

食べた物によっては

スルっと出る時と出にくい時が

あるんですよね汗

 

 

 

でも温野菜に変えてからは

スルっと健康便が増えましたキラキラ




 

一緒に食べている夫まで

便通が良くなるという。

 

 


 

ちなみに夫は食事中

椅子を壊す事件をおこして

ダイエット中ですニヤニヤ

 

 

 

 

 


水分不足になると体は

水分を溜めこもうとして

むくみやすくなります。




むくみはダイエットの大敵なので

水分はたっぷりととりたいですね!




 

ベルラインでは

運動嫌いなズボラママでもできる

リバウンドしにくいダイエット方法や

むくみ解消方法について

詳しくお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 





生野菜は温野菜に比べて

消化吸収に時間がかかりやすいので

胃腸が弱っている時は体に負担が

かかってしまいますが




 

温野菜は消化しやすく


冷えた身体を温めて

血行がよくする効果があるので

冷えにも効果的でした。

 

 


 

毎日サラダを食べているけど

体が冷えてしまって・・・

 

 

という方は温野菜も

合わせて食べると

いいかもしれませんねウインク



 


 

私も温野菜を中心に

たっぷり採っていきたいですビックリマーク

 

 

 


ではまた〜!

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらからからどうぞベル

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート