こんばんは!

 

 

ベルアメブロ掲載記事はこちらから!

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印 3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

 

 

 

コロナ対策として

まだまだマスク生活が

続きますよね。

 

 


マスクをするようになって

何だか顔がたるんだ気がする

と感じることってありませんか?

 

 

 


マスクで顔が隠れていると

表情筋を動かす機会も減って

たるみにつながっていきますが

 

 

予防として付けているマスクで

たるむなんて悲しいですよねえーん

 

 

 

フェイスラインのむくみや

たるみには頭皮マッサージが

効果的なのですが

 

 

・自分で手を動かすのが疲れる

 

・自分でマッサージするのが

面倒くさい

 

 

って思う時もありませんか?!

 

 

 

疲れている時なんかは

特にやる気も出にくいかなと

思いますショボーン

 

 

 

そんな時に頼りになるのが 

この

お助けグッズ!

 

 

 

 

 

ヘッドブラシです!!

 

 

 

頭皮にあてるだけで

簡単にマッサージができる

優れものキラキラ

 

 


顔に見えるのは私だけでしょうか?!




 

1分間に約2800回の

回転でもみほぐしてくれるので

 

自分でやるより楽なんですよ~!







 

 

そして赤光モードが薄毛や

発毛促進に効果的で

健康な頭皮作りのケアにも

なります。




 

顔のたるみ予防もですが

頭のコリがほぐれて

目もスッキリ!



 

頭がぽかぽか温かく

なってきて血行がよくなった

のがわかります。

 

 

顔や体にも使えるそうですが

顔には刺激が強いので

オススメしませんが

 

 

腕などの体には

良さそうです。

 

 

 

私は頭皮や首回りを

中心に使っていますニコニコ

 

 






 

10分タイマー付きなので

消し忘れとか長時間

やりすぎにもなりませんよ!

 

 

 

1回満タンに充電して

1日10分の使用だと

1週間ほど持ちます。

 

 

 

どこにでも持ち運びできるし

いつでもできるのも

いいところです!

 

 

 

ただ髪の毛が多少

ボサボサになりますてへぺろ

 

 

 

マッサージが続かない人も

簡単で気持ちいいので

続けられるかもしれませんよ!

 

 

 

赤光モードがないものは

お値段がもう少し安いので

お試し用としても良さそうですね照れ

 

 

 

 

たるみ対策もダイエットも

継続が1番!

 

 

お助けグッズにも助けて

もらいながら続けて

いきたいですねウインク

 

 

では、また!

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンの経験も

生かして同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート