こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

右矢印マスクたるみに!ながらケアに最適なお助けグッズ

右矢印スリムな人がやっている習慣

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

 

 

 

高校の時の同級生が1ヶ月前に

家に遊びにきてくれたのですが

 

 

 

半年前から自宅での仕事になって

足のむくみと

冷えがきつくなって・・・

 

 

 

と言っていたので

 

『これ使ってみる?!』とすすめたのが

 

 

 

青竹ニコニコ

 

 


  

 
 

 

 

写真は息子の足です爆笑

 

 

 

 

喋りながら

10分ほど踏んでもらうと

 

 

「何か足がすっきりして楽やわ音譜

 

 

と言っていたので予備で

買っていた新品の青竹を

持って帰ってもらいました。

 

 

 

 

その友人から

 

「あれから毎日青竹踏んでるで!

 

青竹踏んだら足のむくみも

 

冷えもマシになって

 

夜の寝つきが良くなってん!!

 

 

と嬉しい報告をもらいましたチュー

 

 

 

 

友人にも効果を感じて

もらえて良かったですラブラブ

 

 

 

第二の心臓と言われる足裏を

刺激することで

 

 

 

血流が良くなって

むくみや痛みが解消

されやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

私も青竹ふみが習慣になってから

 

 

むくみ

足の疲れ

冷え

 

 

がだいぶ改善されました!

 

  

 

それと

 

 

寝ている間にトイレに

行きたくなることが

減りました流れ星

 

 

 

ぐっすり眠れると疲れもとれて

朝気持ちよく起きれるのが

嬉しいです照れ

 

 

 

 

むくみ対策には

マッサージも効果的ですよビックリマーク

 

 

 

 

1日3分でできる顔のたるみ解消の

マッサージ方法はこちらで

お伝えしていますウインク

 

 

 

クローバー『コロナ太り、マスクたるみを解消したい!

40代からのダイエットで

ブルドッグフェイスを防ぐ1Day講座』

 

1月は1日で満席になった講座です

 

お申込みはこちらからラブラブ

 

 

 

我が家では青竹を

 

 

台所、リビング、洗面所、寝室に

 

 

置いてどこでも踏めるようにしています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの物はダイソー。

 

 

下の竹の物はネットで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのイボイボが痛くて踏めない人は

竹の方が痛みを感じにくく

続けやすいかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

1日5分〜10分ぐらい踏むといいですが

継続することで効果を感じられるので

最初は短い時間から始めても

いいですね!

 

 

ではまた~!

 

 

音譜ラインでは

運動嫌いなズボラママでもできる

リバウンドしにくいダイエット方法などを

お伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ベルブログ一覧はこちらからからどうぞ

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート