こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

右矢印マスクたるみに!ながらケアに最適なお助けグッズ

右矢印スリムな人がやっている習慣

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

 

 

私は過去に体重が

今より32キロ多かったのですが

 

痩せるということには

すぐに飛びついてきました。

 

 

 

image

 

 

オデブ時代は顔も体も

パンパンでしたが

 

 

痩せると体も心も軽くなりました乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

ダイエットをしていく中で

もちろん失敗もたくさんあり

 

 

 

これはひどかった・・・

 

 

と思った苦い経験が

 

 

体験エステに行ったことです真顔

 

 

 

1500円で通常のものと同じ

痩身コースがうけられると

いうもので。

 

 

 

フレンドリーなエステティシャンが

マッサージをしながら

いろいろ話を聞いてくれたんです。

 

 

 

その話の内容が主に恋愛話ピンクハート

 

 

 

「年上の彼氏さんいいなぁ」

「デートはどこ行くの?!」

「どっちから付き合うっていったの?」

 

 

などけっこう突っ込んで

聞かれて話を盛り上げて

くれた感じでしたニコニコ

 

 

 

初めてのエステだったので

こんなに優しくしてもらえるんだと

安心して話していましたが

 

 

エステが終わって

最後の話を聞いた時に

 

 

 

継続する場合の

 

エステのコース金額を

聞いてビックリガーン

 

 

 

気軽な気持ちで行った私は

40万と聞いてこれは無理だと

思い断ったところ

 

 

 

エステティシャンの態度が激変アセアセ

 

 

 

店長まで出てきて

一生デブでいいのかなど言われ。

 

 

 

最後の衝撃の一言が・・・

 

 

 

「このエステうけないと

彼氏に嫌われて

別れられるよムキー

 

 

 

 

 

もう怒りを通り越して

呆れましたが。

 

 

 

傷つく言葉でグサグサに刺され

肉の塊がミンチになったような

気分で帰りました・・・チーン

 

 

 

この後ストレスからのドカ食いで

体重が1キロ増えるというあせる

 

 

image

 

 

 

ドカ食いをなくしリバウンドしにくい

体を作っていく方法については

こちらから詳しくお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

体験エステがきっかけで

太るなんて今では笑い話ですが爆  笑

 

 

 

彼氏にこの話をすると

 

「今のままで大好きだからラブラブ

 

 

と言ってもらい

愛が深まったので

結果良しとしますチュー

 

 

 

最後にのろけてすみません!!

 

 

 

ではまた〜!

 

 

 

ベルブログ一覧はこちらからからどうぞ

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート