こんばんは!

岡本悦子ですニコニコ

このブログは80キロから32キロ

減量した方法や、フェイシャルサロンでの

経験から学んだことなどをお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事はこちらから

 

右矢印40代以降急激に痩せた後の罠

右矢印3ヶ月で10キロ痩せた夫がリバウンドした理由

右矢印マスクたるみに!ながらケアに最適なお助けグッズ

右矢印スリムな人がやっている習慣

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

 

 

 

ダイエットのために

水をたくさん飲むことが大切

 

 

ということを知ってから

毎日水分を意識してとっていますが

 

 

 

私は以前は水をたくさん飲むのが

苦手だったんですタラー

 

 

 

 

水ばっかりガブガブ飲むのって

しんどいと思ってましたゲロー

 

 

 

 

でもスリムな友達はいつも

ペットボトルの水を

持ち歩いていて

 

 

毎日2リットルぐらいの

水分を飲んでいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

どうやって1日に2リットルも

水を飲んでいるか

聞いてみたところ

 

 

 

一気に飲もうとせず

こまめに飲むこと

 

 

水以外のノンカフェインの

飲み物も飲んでいる

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

その時に

 

あ~、水ばかりを2リットルも

飲もうとしなくてもいいのか

 

 

 

と気持ちが楽になったんですよね~おねがい

 

 

 

スリムな友達は

ハーブティーを飲んだり

ノンカフェインの紅茶を飲んだり。

 

 

 

水で飽きてしまわないように

工夫しながら飲んでいたそうです。

 

 

 

 

私もスリムな友達の

水分の取り方を真似して

 

ノンカフェインも合わせて

飲むようにしたら

 

 

毎日の水分摂取が

苦じゃなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

水分不足になると体は水分を

溜め込もうするのでむくみやすく

なります。

 

 

 

 

むくみにくい状態をつくるためにも

水分はしっかりとっていきたいですね!

 

 

 

 

 

ベルラインでは

運動嫌いなズボラママでもできる

リバウンドしにくいダイエット方法や

むくみ解消方法について

詳しくお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムな友人から教えてもらった

ノンカフェインで私のお気に入りは

 

 

 

黒豆茶グリーンハートです!

 

 

 

 

黒豆の香ばしい香りが好きラブラブ

 

 

 

 

黒豆茶を飲むと

 

ほっこりするのと

体がポカポカと温まって

活動しやすくなるんですビックリマーク

 

 

 

黒豆茶には体を温める

作用があるので冷え性の人には

嬉しいですよね!

 

 

 

人の体温は朝が1番低いので

朝に白湯代わりに飲んでいますが

 

 

 

朝の体の暖まり方が

早くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

美容に良くて体を温めてくれる

黒豆茶は冬にオススメの

飲み物ですハート

 

 

 

紅茶も好きなので時々

ノンカフェインの紅茶も飲んで

飽きないように。

 

 

 

 

 

 

 

飲み方や飲み物を工夫したら

水の苦手意識が

少なくなると思うので

 

 

お水がなかなか飲めないと

言う方はお試しくださいねニコニコ

 

 

 

ではまた~!

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらからからどうぞベル

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンで約5000人の

施術をしてきた経験も活かし

 

同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート