おはようございます!

 

 

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは

 

超おデブだった

元エステティシャンが教える

40代からでも美しくなれるダイエット法ラブラブ

 

についてお伝えしていきます音譜

 

 

 

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印スリムな友人が食べてた意外な物

右矢印太っていた時に手放せなかった物

右矢印2ヶ月で5kg痩せて後悔したこと

右矢印太ってた時に食事中やってたこと

右矢印スリムなママ友が食べてたおやつ

右矢印朝食をパンからご飯に変えた結果

右矢印ドン引きされたコストコの買い物額

 

 
「毎日のスナック菓子が
やめられなかったのに
 
最近、お菓子をあまり
食べたいと思わなくなりました。」
 
 
と報告してくれた受講生さん。
 
 
image
 
 
受講生さんは
ダイエットを始めて一ヶ月で
1.5kg痩せたんです乙女のトキメキ
 
 

手書きでこんなに綺麗に
記録するなんてグラフにも
性格が出ますよねおねがい



 

今までは毎日スナック菓子を
食べていたそうで。



急にお菓子をやめるのは
難しいと言っていたので
 
 
お菓子を食べる量を
少しずつ減らすことにニコニコ
 
 
 
スパっとお菓子をやめられたら
1番ですがタイプによっては
 
徐々に減らしていく方が
 

ストレスが貯まりにくく
ドカ食いを防ぐことが
できるんですよね照れ
 


我慢をするから反動がくるアセアセ

 

 

ということがわかっていれば

自分に無理な方法を

選ばずに済むので

 

 

一時的に痩せたけど

止めたらリバウンドした

ということもなくなりますよ!

 

 

 

メルマガ登録で

 

性格タイプ別

効果の出やすいダイエット方法

診断シートをプレゼント中ラブラブ

 

こちらの画像をクリック!↓

 

 

 

 


おやつを食べる時間も

変えるとより効果的ですウインク




『1ヶ月1.5kg痩せた時にやったこと』こんばんは!  岡本悦子です  このブログは 超おデブだった元エステティシャンが教える40代からでも美しくなれるダイエット法 についてお伝えしていきます   …リンクameblo.jp



 

受講生さんは1kg減ったら

ご褒美スィーツを食べると

決めているそうですラブラブ










ピエールエルメのマカロンは

息子もお気に入りで

2人で味わって食べていますラブラブ





息抜きも必要だし

たまに食べるスィーツでは

太りませんからね!!
     

 

ではまた~!

 

 

ラインはこちらからラブラブ

↓          

 

 

 

インスタライブ配信中!!

 

ブログのより詳しい解説や

40代から綺麗に痩せるダイエット

などについてお話していますニコニコ

 

平日12:30〜12:45

 

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/etsuko35okamoto

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンの経験も

生かして同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート