こんばんは!

 

 

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは

 

超おデブだった

元エステティシャンが教える

40代からでも美しくなれるダイエット法ラブラブ

 

についてお伝えしていきます音譜

 

 

 

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印スリムな友人が食べてた意外な物

右矢印太っていた時に手放せなかった物

 

 

40代に入ってから太り始めて

なかなか痩せないという友達。

 

 

痩せないだけではなく

何だかイライラがひどくなった

とのことであせる

 


 

友達の食事内容を聞いてみると

 


今まで食べていた

お菓子をやめて

 

 

毎日2食、

菓子パンを

食べていましたピンクドーナツ

 

 


 

菓子パンは

栄養がないだけでなく

 

急激な血糖値の上がり下がりで

 

 

イライラしたり

だるくなったり

疲れやすくなります笑い泣き

 

 


そして

菓子パンやスナック菓子などに

入っている

 

トランス脂肪酸

 

 

イライラやウツに

関わると言われているので

 

 

毎日の菓子パン生活が

イライラを増加させていたと

思います爆弾

 

 



栄養のあるものを食べるって

心身共に大切ですよね。

 

 

 

 

 

友達は昔から

 

とっても頑張りやさん宝石赤

 

 

 

家族のためにと頑張っているけど

自分のことはほったらかしに

することが多く笑い泣き

 

 

食事も自分の分は

簡単に済ませられる物をと

菓子パンを選んでいたそうです。

 

 


母って毎日本当に忙しいですものねショック


 



頑張りやのママさんは

自分を労ることを忘れがちなので



少しでも時間を作って

自分のために食事の時間を

大切にしてもらえたらなぁと思います おねがい

 

 

 


 

ではまた~!

 

 

 


リバウンドしにくいダイエット法や

顔のたるみについては

 

こちらのラインから

詳しくお伝えしていますラブラブ

 

  ↓          

 

 

 

インスタライブはじめましたラブラブ

 

ブログのより詳しい解説や

40代から綺麗に痩せるダイエット

などについてお話していますニコニコ

 

平日12:30〜12:45

 

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/etsuko35okamoto

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンの経験も

生かして同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート