こんぱんは!

 

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは

 

超おデブだった

元エステティシャンが教える

40代からでも美しくなれるダイエット法ラブラブ

 

についてお伝えしていきます音譜

 

 

 

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印スリムな友人が食べてた意外な物

右矢印太っていた時に手放せなかった物

 

 

久々に連絡を取った友達が

2ヶ月で5kg痩せたらしく。

 

 

「すごいやん!!」と

 

驚いている私に

 

 

「それが失敗やってん・・・笑い泣き

 

 

と悲しそうに言う友達ガーン

 

 

 

5kgも痩せたのに失敗だったのは

 

きつい糖質制限をしたこと

 

でしたアセアセ

 

 

 

糖質を抜くことで

思ってたより簡単に

体重が落ちたそうで。

 

 

痩せて、やった~!! と思ったけど

 

 

痩せた後の体調不良が

きつかったとのこと滝汗

 

 

・体力がなくなりすぐ疲れる

 

・風邪をひきやすい

 

・頭痛、便秘がひどくなった

 

・肌荒れしやすい

 

 

など痩せた後に

不快な症状が現れたそうですえーん

 

 

友達は病院で糖質制限を

中止するように言われて

やめたら、リバウンドしつつ

あるそうであせる

 

 

うちの夫も最近

2ヶ月で5kg痩せたという

話しをすると

 

 

「毎食ご飯食べて

痩せられるんやったら

そっちの方が絶対いいやん!」と

 

ご飯を食べながらでも

痩せたことに驚いていました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

夫がダイエット中に

毎日飲んでいたレモン酢も

オススメしましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

レモン酢の作り方や飲み方に

ついては、こちらのラインで

詳しくお伝えしていますラブラブ

 

   ↓          

 

 

 

 

 

 

 

5kg痩せても痩せ方によっては

体力や免疫力、筋肉量まで

落ちてしまいますし

 

 

痩せても健康じゃないと

意味がないですしね笑い泣き

 

 

糖質って悪じゃないんやな!

と友達に気付いてもらえて

良かったですおねがい

 

 

ではまた〜!

 

 

インスタライブはじめましたラブラブ

 

ブログのより詳しい解説や

40代から綺麗に痩せるダイエット

などについてお話していますニコニコ

 

平日12:30〜12:45

 

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/etsuko35okamoto

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンの経験も

生かして同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート