こんばんは!

 

 

岡本悦子ですニコニコ

 

 

このブログは

 

超おデブだった

元エステティシャンが教える

40代からでも美しくなれるダイエット法ラブラブ

 

についてお伝えしていきます音譜

 

 

 

右矢印スリムな人がドカ食いしない理由

右矢印キムチを食べて2ヶ月経った結果

右矢印リバウンドした夫のまさかの事件

右矢印1ヶ月青竹を踏み続けた結果

右矢印スリムな友人が密かにやっていた習慣

右矢印太ってた頃に痩せると思ってたもの

右矢印1ヶ月生野菜から温野菜に変えた結果

右矢印スリムな友人に聞いた水の飲み方

右矢印痩せなかった時の料理の習慣

右矢印体験エステで言われた衝撃の一言

右矢印2.5kg痩せた夫が毎日飲んでたもの 

右矢印スリムな友人が食べてた意外な物

右矢印太っていた時に手放せなかった物

右矢印2ヶ月で5kg痩せて後悔したこと

右矢印太ってた時に食事中やってたこと

右矢印スリムなママ友が食べてたおやつ

右矢印朝食をパンからご飯に変えた結果

右矢印ドン引きされたコストコの買い物額

 

1ヶ月で体重が1.5kg

減った受講生さん乙女のトキメキ

 

 

「1.5kg減っただけでも

体が軽く感じて会社の制服が少し

ゆるくなりましたおねがい

 

と嬉しそうに教えてくれました!

 

 

なかなか痩せにくい

40代後半で体の変化を

感じると嬉しいですよね音符

 

 

受講生さんには

食事や生活環境などの

見直しをしていく中で

 

 

おやつの時間を変える

 

 

ということをしてもらいました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

草餅、美味しいですよねチュー

 

 

 

ほぼ毎日おやつは

食べられていたのに

 

 

1ヶ月でマイナス1.5kg

 

という結果になり

ご本人が驚いていましたラブラブ

 

 

 

体内時計をつかさどっている

時計遺伝子には

 

脂肪合成を促進する

タンパク質『BMAL1』を

増減させる働きがありますが

 

 

午後2時から4時ごろは

『BMAL1』(ビーマルワン)が

最も少なくなる時間

 

 

BMAL1・・・少ない時間→太りにくい

 

BMAL1・・・多い時間→太りやすい

 

 

なので

 

 

吸収率が低く

食べても太りにくい

 

午後、3時前後

 

に食べてもらっていました。

 

 

 

食べる時間を変えることで

自然と食べる量も減って

いったそうですニコニコ

 

 

 

セルフケア効果で

お菓子の無駄食いが

減っているのも大きな変化です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

毎日のルーティーンにすると

きっちりとこなせる

マイペースさんやまじめさんには

特に効果的な方法ですウインク

 

 

 

メルマガ登録で

 

性格タイプ別

効果の出やすいダイエット方法

診断シートをプレゼント中ラブラブ

 

こちらの画像をクリック!↓

 

 

 

毎日がっつりおやつを

食べるともちろん太りますが

 

 

何を食べるかを意識して

食べる時間や量に気をつけながら

適量のおやつは楽しみたいですねウインク

 

 

 

ではまた~!

 

 

ラインはこちらからラブラブ

↓          

 

 

 

インスタライブ配信中!!

 

ブログのより詳しい解説や

40代から綺麗に痩せるダイエット

などについてお話していますニコニコ

 

平日12:30〜12:45

 

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/etsuko35okamoto

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット歴28年(笑)

 

マイナス32kgの減量経験が

あります!

 

2人の子どもを妊娠中は2回ともに

12kg増えた体重も元に戻り

 

大きなリバウンドをすることなく

体型キープしています照れ

 

 

40代半ばで今までとは違う

痩せにくさを感じていますが

顔まで痩せずにダイエットを

意識しています!

 

 

フェイシャルサロンの経験も

生かして同じようなお悩みの方の

お役立ち情報をお届けできたらと

思っていますハート