イタリアンチキンカツと小鯵の南蛮漬けとマッシュルームポタージュ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

楽チンイタリアンチキンカツにしました~流れ星

鶏むね肉を揚げてスライスチーズを乗せて

レトルトパスタソースをかけただけデス~ぶー

 

ミートソースVer.~黒猫

ナポリタンソースVer.~オッドアイ猫

いたりあんちきんかつ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

チキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ定食

イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ」「イタリアンチキンカツ

 

一晩漬けた小鯵の南蛮漬けうお座

 

マヨ&味噌きゅ~祭

 

悪魔の冷奴~祭

悪魔の冷奴」の味付けです。

悪魔の冷奴」「悪魔の冷奴」「悪魔の冷奴」「悪魔の冷奴

 

マッシュルームポタージュ~祭

うちはマッシュルームスープはじゃがいも入れない方がすきらしい。

・・・と最近知った。

バターで玉ねぎとマッシュルームを炒めて水とコンソメを加えて

ことこと。粗熱をとって牛乳を加えてブレンダーにかけて

ちょっぴしの塩で味を調えて冷やしました~。

マッシュルームとじゃがいものポタージュ」「マッシュルームとじゃがいものポタージュ

マッシュルームのポタージュ」「マッシュルームの冷製ポタージュ

マッシュルームの冷製ポタージュ

 

 

作り置きのゆで鶏と小松菜の塩昆布和えです。

ゆで鶏と小松菜の塩昆布和え」の味付けのごま油無しです。

ゆで鶏と春雨のゴマドレ和え」「ゆで鶏の塩昆布和え

ゆで鶏と青梗菜の和えもの」「ゆで鶏と小松菜の塩昆布和え

ゆで鶏のネギダレ和え」「ゆで鶏とコーンの胡麻ドレ和え

ゆで鶏と青梗菜の昆布だし和え」「ゆで鶏と炒めたじゃがいもの和えもの

ゆで鶏とほうれん草の胡麻ドレ和え」「小松菜のポン酢マヨ和え

ゆで鶏とほうれん草の胡麻塩和え

 

サラダチキンです。

サラダチキン」の作り方です。

サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン

サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン

サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン」「サラダチキン