牛ハラミ丼と金の燻製卵とラングドシャクッキー・ガトーショコラ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

今日も1日ガンバリマス~。

 

みゅうみゅうリクエストの丼~口笛

牛ハラミ丼を作ってもらいました~ハート

大衆焼肉酒場かつりき 厚切りハラミ」「味つけ豚ハラミ」「牛ハラミ

牛タンとハラミ~」「味つけ豚ハラミ」「豚ハラミの焼肉サラダ

東京・吉祥寺 肉山 牛ハラミとそぼろのまなかい丼」「屋台屋 博多劇場 豚塩ハラミ

 

もらいものの金の燻製卵~むらさき音符

 

余って持ってきたマグロの尾の身の煮付け」~うお座

 

サニーレタス・キュウリ・はなひめトマト・「パリパリサラダ麺」の

サラダ~サラダ

ドレッシングは「焦がしネギとネギ油」醤油・砂糖・米酢・白ごまを混ぜ混ぜ

しました~。

 

 

おやつに余って持って帰ってきた

みゅうみゅう作のラングドシャクッキークッキー

マミィのガトーショコラ~スイーツ

 

 

作り置きのゆで鶏と炒めたじゃがいもの和えものです。

細切りにしたじゃがいもをオリーブオイルで炒めて塩胡椒したものと

ゆでてほぐしたゆで鶏を混ぜ合わせました。

ゆで鶏とほうれん草の胡麻ドレ和え」「小松菜のポン酢マヨ和え

豆腐マヨマヨゆで鶏の白和え」「ゆで鶏とほうれん草の胡麻塩和え