こんにちは

 

 

 

 

先日、ちろる。ミッションで 不二家のケーキ食べ放題の潜入捜査して来いと。。

→ 【GU】のリネンブレンドパンツ 縮んじゃいました。

 

 

 

 

甘いものはそんなにいらないわたくしですが…ミッションとあらばと、、行ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとあれこれレポ長いですが よろしくお付き合いください! いってみようっ!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二家さんのケーキ食べ放題 → 不二家スイーツバイキング

 

 

 

 

 

テレビの「噂のお客様」という番組で 不二家さんのスイーツバイキングをめいっぱい楽しまれている女性を見て…

 

 

 

 

 

 どれだけ食べられるのだろう?と思ったのがきっかけ。

→ https://niconico25.com/uwasa-2020327-fujiya/ 

(リアルペコちゃん☆大食いYoutuberさんだったらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時受付開始ということで12時から60分一本勝負挑むことにしました。

 

 

 

 

 

毎月 8 18 28日 ケーキ食べ放題実施中

 

 

 

 

 

こちらの店舗では 8の付く日の 12時~17時まで開催

 

 

 

 

 

 

 

受付をして説明をうけお会計をしてから、ドリンクをオーダー。

 

 

 

 

 

専用のトレーにお皿と終了時刻が記入されたカードを載せられて戦闘開始!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

一部の除外品を除いて、ショーケースに並んでいるケーキ食べ放題です(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものは食べなくても…というしえる。ですら美しく並べられたケーキを見たら トキメキます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットのタルト  ルビーロマンというレアなぶどうのミルクレープ♪

 

 

 

 

高級そうな素材のケーキが並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二家といえば…子供の頃、駅前に不二家さんしかケーキ屋さんはなくて

 

 

 

 

なにかお祝い事といったら 不二家! 不二家の味で育ってきたようなもの。

 

 

 

 

いろんな美味しいケーキ屋さんはあれど、、不二家さんは私のなかのレジェンド(〃▽〃)☆

 

 

 

 

それがなんとまぁお洒落なメニューばかりのケーキになっているではありませんか!!ちょっとびっくり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果樹王国 長野ならではなのか…ほかの店舗もバラエティに富んでいるのかわかりませんが

 

 

 

 

とにかく企業努力されてらっしゃるなぁという感じがいたしましたよ(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡されたお皿に1回につき2つまで注文できます。

 

 

 

 

 

スタッフさんにこれとこれと伝えてお目当てのケーキを載せていただき渡されます。

 

 

 

 

 

 

終了時刻は13時15分まで。

 

 

 

 

最初の1皿は…

 

 

プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ

プレミアムモンブラン

 

 

 

にしました♬(名前はちょっと違うかもしれないプレミアムってなってました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても濃厚なベイクドチーズです♡ 下のタルト生地もわたくし好み♡

 

 

 

 

 

ここでも食べる順番考えちゃいました(*/∀\*) 太りにくいのはチーズ系♪(※あまり意味はないかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムなモンブランも口当たりよく口溶けもよくふわっふわで美味しゅうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ2皿目にいってみましょう(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットのタルト。 高級ぶどうのお味がします

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎産だったかな~ マンゴーのミルクレープ♪ この断面鮮やかです!断面フェチにはたまらないかも

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~甘いものがそんなに得意じゃなくなったしえる。はこのあたりから味が微妙にわからなくなって。。

 

 

 

 

 

ここで終わりにしてもよかったんですが、、なにせ食べ始めて15分くらいしか経っていなくて(笑)

 

 

 

 

 

食べ残しちゃいけないルールもあるので、ここから先は1つづつオーダーしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5個目

 

 

 

 

濃い抹茶のケーキ (なんとかさんというお茶屋さんの方の監修)

 

 

 

 

 

品の良いビターな抹茶が舌をくすぐります トラの模様のように入っているのはチョコだと思います

 

 

 

 

 

この時点で もうお腹いっぱいです… (-ω-;) 味の感覚もヤバめになってきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんに 「みなさんどれくらい召し上がるんですか?」と尋ねると…

 

 

 

 

 

「多い方は10個以上召し上がりますね。平均は6個くらいでしょうか^^ お時間たくさんあるのでどうぞごゆっくり♪」

 

 

 

 

 

と言われて… ここで平均の波には乗っておきたいと One More☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムなショートケーキで締めようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終了時刻まで35分以上あるんですけど… ギブギブです。

 

 

 

 

 

ゆっくり美味しくプレミアムな苺ショートケーキ頂戴しました🍓

 

 

 

 

 

飲み物もフリードリンクでお店のメニューにあるドリンクはフリードリンクでしたが

 

 

 

 

 

茶腹でいっぱいになってしまいそうなので アイスコーヒー1杯にしておきました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもほんとに全部頂いてみたいものばかりで迷いました!!

 

 

 

 

 

途中経過をお昼休憩中であろうちろる。に報告。

 

 

 

 

 

一番美味しかったケーキをお土産に買ってきてというミッション追加。

 

 

 

 

 

どれも忘れ難く…(ローマの休日アン王女風味で) ということで

 

 

 

 

 

食べたかったけど食べられなかった2種類のケーキを買って帰ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のお夕飯後のデザートに 1個目 ルビーロマンというブドウのミルクレープ

 

 

 

 

 

 

笠間産和栗のモンブラン

 

 

 

 

 

 

断面ちょっと綺麗じゃないけど^^; 生クリームも軽くて 栗も味が濃厚 ケーキとのバランスもマッチしてました!

 

 

 

 

 

スイーツ好きな ちろる。も これなら行ってみたい! と のことでした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで 久しぶりのスイーツバイキングを堪能堪能(。-人-。)

 

 

 

 

 

嗚呼…こんなに甘いものを食してしまい…明日には水分を保水してむくむんだろうな~(-ω-;) と。

 

 

 

 

 

とりあえず対策として… ケーキ食べる前に 少量、お豆腐サラダを食べ、豆乳を飲み 自家製サプリを服用。

→ 【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから 食べ過ぎたので、燃焼させるための水分も多めに摂っておきました。(※これ結構重要なきがする)

→ ローリエプレス メイク・美容 つい食べすぎたらすぐリカバリー! いますぐ取り入れたい「11の痩せ習慣」 つい食べすぎたらすぐリカバリー! いますぐ取り入れたい「11の痩せ習慣」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日…体組成計に乗って… え?^^;

 

 

 

 

 

いや~翌々日に反映するんじゃないの~?と今朝測って ええっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと!?

 

 

 

 

 

これをみたちろる。が 「ケーキって痩せるんじゃない?」 と。。 んなわけあるかいww

 

 

 

 

 

考えられるとすれば…

 

 

 

 

 

ケーキを食べた後で、水分を多めに摂取しておいたこと 

 

 

 

 

 

ここ数日 平均して5~7km位歩いている(※日常生活で歩かざるを得ない環境)

 

 

 

 

 

Youtubeの 美人整体の米澤先生の 各種メソッドをやったこと

 

 

 

 

 

新月までのデトックス期効果!?

 

 

 

 

 

そしてやっぱり 米糀粉 + 炭 の自家製サプリ効果(〃▽〃)☆ 

 

 

 

 

 

なのかなぁ~と(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

体質によるかもしれませんが、参考までに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製サプリメントに使用する炭 再度購入しましたよ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多孔質の竹炭に脂肪などが吸着して排出するという作用があるらしい。。本当にそうかも(〃▽〃)

→ http://www5.kiwi-us.com/~takesumi/toku-shokuhintenka.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上そんなこんなで 不二家ケーキ食べ放題と その後のレポ終わります

 

 

 

 

 

長いレポの ご精読ありがとうございました!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、ケーキ食べ放題をした翌日、スーパーで血管年齢検査してみたら…こんなでした。

 

 

 

 

 

 

 

日付おかしくなってますけど まぁまぁの結果でしたよ♪

 

 

 

 

 

16時間断食&米糀粉 … いいかんじ(^^♪

 

 

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

16時間断食39日目報告 献血結果。

16時間断食47日目報告。と 焼肉&パン祭の検証。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

16時間断食52日目報告 と 脚痩せチャレンジ。

16時間断食56日目報告 疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくない。

16時間断食59日目報告 肩甲骨周りのエクササイズ。

16時間断食62日目報告。と 微妙なチートデイ(爆発日)検証開始。 

16時間断食63日目報告。と 6/17の微妙なチートデイ(爆発日)検証2日目。 

16時間断食64日目報告。と 微妙なチートデイ検証3日目報告。と くじける宣言。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

16時間断食69日目報告。微妙なチートデイ検証8日目報告。

16時間断食78日目報告。チートデイ後、体重体脂肪増し増し!?

16時間断食81日目報告 と 生まれた日2020。

16時間断食85日目報告。 と 美味しいきゅうり。 

16時間断食86日目報告 の まとめ。

【16時間断食】ちろる。の124日目 夫 ちろる。の献血結果。

【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

16時間断食129日目&米糀粉21日目。満月超えてデトックス期。

16時間断食134日目&米糀粉27日目。不二家ケーキ食べ放題したその後。

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。    【16時間断食】124日目。炭効果&米糀粉効果!?。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。

 

★米糀の糀水or米糀粉効果を検証中 → 【米糀粉効果を検証中】米糀粉22日目。きょうはパン祭。

 

【16時間断食】と【ファスティング】のまとめ。と【腸活に甘酒チャレンジ♪】しようかと。