こんにちは

16時間断食も39日目の朝を迎えました

いいかんじで~す♪

 

 

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

 

お友達の16時間断食の報告。

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食を続けていて

ほんとにダイジョブだろうか?

感覚的にはいいけど

数値でみてみたいじゃな~い♪

と思っていたら

ご近所のスーパーで献血車が来ると

赤十字さんからお便りが

で、行ってきましたよ^^

献血後のシャトレーゼのご褒美♪。

 

 

 

 

 

 

土曜日に400ml献血して

月曜日にはネット経由で結果が見えました

本当は血小板献血したい~~~

(※血小板献血は時間がかかるが血液検査項目がもっとたくさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まま、血液検査においてはいいかんじでした^^

とりあえず続けてみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪が落ちてました

一時的なものになるかな

筋肉量増えてきました

最近は骨盤矯正だののトレーニングしているので

ちょっと腹筋もできてきてるんですよね~(〃ω〃)

えへへ♪

 

 

 

 

 

努力はうそをつかない♪

出来なかったことが

出来るようになっている

この快感(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

楽しみます(^^♪

 

 

 

 

 

*

 

 

 

関係ないけど

中田あっちゃんのこの動画面白かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

緑が日増しに濃くなっていきます

ことりが探しにくくなります^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王様も茂ってきました

以前に大きな枝がカットされてしまったので

茂っても涼しい氣ですけど(〃ω〃)

鎌倉時代にはすでに文献にあったという王様の木

樹齢千年近いので大きな枝一本も樹齢40~50年は

あったろうな~って太さでしたよ

王様の木と精霊さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー🍀

たくさんありましたよ^^

中国には美人さんばかりいる村があるのだとか。

そんなかんじで四つ葉もたくさん♡

突然変異以後のDNAの影響なのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日

いいことありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

【2020.9.9からの追伸】

 

 

16時間断食というより20時間断食位している夫のちろる。の最近の献血結果。

→ 【16時間断食】124日目 夫 ちろる。の献血結果。

 

 

16時間断食、慣れるまでにちょっと時間かかりますが慣れてしまえばあとは惰性です♪

 

 

 

内臓をお休みさせるのはとてもいいことだと体感しています^^

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

 

おうち時間のお暇つぶしに

こちらもどうぞ(^^♪

 

★ciel.w 作品→【絵】

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

★16時間断食→16時間断食39日目報告 献血結果。