こんにちは

「空腹」こそ最強のクスリ 著 医学博士 青木厚

 

 

「空腹」こそ最強のクスリ[本/雑誌] / 青木厚/著

楽天市場

1,540円

 

 

 

おととい昨日と24時間断食と16時間断食してみました

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

 

 

3日目の今日も継続中です

効果のほどはよくわからないんですけどね~

腎臓がよくなれば目の下のクマがなくなっていくかも!(笑)

ちろる。の肝臓の数字よくなるといいなぁ。

 

 

 

 

 

空腹も慣れてくるとたいして苦じゃないです

食べることはめちゃくちゃ好きですが

普段そんなに食べなくても平気だからかな

食べたい!って目的があるときは

爆食しちゃう派です

 

 

 

 

 

 

 

ONとOFFの差が激しいかも(笑)

 

 

*

 

 

空腹力養っちゃおうかな♬

 

・脂肪が分解されるのは → ご飯を食べ終わってから10時間後から

・オートファジー(細胞の再生)が始まるのは → 16時間後から

 

時間が過ぎるのが楽しみだったりします♪

身体に起きているだろうことが楽しみです♡

 

 

睡眠時間含め16時間食べない時間を

こしらえたらいいわけで

おなかどうしてもすいたらナッツ類食べてもいいわけで

(※普通のお菓子よりお高めなのがたまにきず)

それ以外の時間でちゃんと食べることが可能です

 

みなさんもいかがですか?

レッツ16時間or10時間断食♬

(〃▽〃)

 

 

今夜の夕食は

【買ってよかったもの】家庭用マイコン電気圧力鍋。

で作った大根とニンジンと鶏肉の煮物!

おいしいだなこれが^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとクリックよろしくです(^^♪

↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村

 

 

 

ciel.w

 

 

【追伸】

 

おうち時間のお暇つぶしに(^^♪

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))