こんにちは

 

 

16時間断食50日目を迎えております

 

 

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

16時間断食39日目報告 献血結果。

16時間断食47日目報告。と 焼肉&パン祭の検証。

 

 

お友達の16時間断食の報告。

 

 

 

 

 

 

 

しえる。グラフはこんなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは野鳥の森へ行って歩き回りました

 

 

 

お夕飯は 我が家のベーシックメニュー ダイエットに白和えサラダ♪。 中心に 

 

 

 

きのうは疲れてメインが作れなかったので 

 

 

 

サバの缶詰 と いかの缶詰 エノキのホイル焼き と キムチ

 

 

 

そんなに増える要素なかったけどなー

 

 

 

あ!軽井沢の星野リゾートにあるハルニレテラスの沢村ベーカリーで

 

 

 

大好きなパン・オ・レザンともうひとつデニッシュを買い、夜ちろる。とシェアしました

 

 

 

暑くてたくさんお水のみましたが 私のイメージでは下降方向のつもりでした

 

 

 

思ったより体重増えてました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは満月でストロベリームーンっておつきさまだったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月 体重増加  ってググったらいろいろ出てきました→ 

 

 

 

人の身体は60~70%が水

 

 

 

満月に向かって 糖質 脂肪 水分 貯めやすい身体になるみたいです

 

 

 

いつもと変わらないのになんで体重増えてるの!?って方は

 

 

 

きっと満月のせいですよ!(^^♪

 

 

 

月の引力で人もまた影響を受けるのだなぁ

 

 

 

月と身体の神秘~~(〃▽〃)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に月がこれから欠けていく新月に向かう時期はデトックス期間みたいですよ~♬

 

 

 

 

 

 

 

わたしだけかと思ったけどちろる。も体重の増加は同じでした

 

 

 

 

 

 

 

ちろる。順調ですね~^^

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

お友達の16時間断食の報告。

 

 

 

の保育士さんをしているお友達からの今朝メッセージ

 

 

 

体重も、体脂肪もじわじわと減ってきています。

野菜多めに、豆腐や納豆も食べてます。

それ以外に、お肉とご飯と。しっかり食べないと。

でも間食もやめて、続いてますから。

楽しくダイエットできているのも、Cielwさんのおかげです💕

ほんとうに、ダイエットが楽しいと思えたのは人生初。

そして、今回は成功できそうです🎵

 

 

 

 

メッセージ抜粋しました^^

 

 

 

 

いやぁ~ほんとよかった♪

 

 

 

そうおっしゃっていただけるとうれしいものですね~(〃▽〃)♡

 

 

 

人は21日間続いたことは一生続けられるそうです

 

 

 

保育園でおやつの時間があるのでそれは食べないわけにいかないけれど

 

 

 

ストレスで甘いものの爆食がなくなったのはほんとにほんとにすごいと思います

 

 

 

きっと甘いものを食べる機会があってもそれで決壊してまた継続して爆食することは

 

 

 

ないだろうな~^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはレジャーの一環で時折爆食してるんですけどね(〃ω〃)

 

 

 

いつもたべたいわけじゃぁないです♬

 

 

 

 

 

 

あとお友達に伝えておきました

 

 

 

全身写真撮っておくと変化していくのに比較出来て

 

 

 

モチベーション上がるよ~って♬

 

 

 

そうですね~^^っておっしゃってました

 

 

 

彼女のこれからの変化が楽しみです(^^♪

 

 

 

楽しみをありがとう~~(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

おうち時間のお暇つぶしにこちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。