こんにちは

 

 

 

火曜日のこと。

 

 

 

コロナ自粛で外出できなかったわけですが

 

 

 

県内の移動であればよろしいということで

 

 

 

お久しぶりに小布施の座敷わらしのいるお店 郷の工房さんへ遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

数日前からワクワクして前日にはワクワク過ぎて3時間ほどしか眠れず

 

 

 

各駅停車の電車で3時間以上かかってお邪魔してきました^^

 

 

 

座敷わらしちゃんたちに会いたかったのもあるけど

 

 

 

オーナーの布施先生に会っていろいろお話したかったんだなぁ~(〃ω〃)

 

 

 

面白いんだもの^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて夜更かししていろんな話をして完全な睡眠不足

 

 

 

2日連続の睡眠不足。

 

 

 

帰りの電車では大雨で途中停車2時間遅れで到着でぐったり

 

 

 

疲れを吹き飛ばそうと自然派ブッフェのお店でディナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体 重重で 翌々日の今日のしえる。グラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れと睡眠不足はダイエットの大敵なのでR(あーる)。

 

 

 

と思った次第です

 

 

 

しえる。体感分析なんですが…

 

 

 

疲れって腎臓に影響するんですよね~

 

 

 

生まれつきわたくし腎臓が弱いんだそうで

 

 

 

幼少期に急性腎炎も体験しましたし

 

 

 

母からも「疲れに気をつけなさい」と子供のころから言われてきました

 

 

 

腎臓が弱っていると排泄機能が弱くなる…水分代謝が低下する…むくむ…重くなる。

 

 

 

睡眠不足は疲れにつながるから然りかなと。

 

 

 

”楽しい” ことと引き換えの ”疲労”  仕方ないか~~~(*/∀\*)

 

 

 

目安ですが…体脂肪率が前回のピーク22.3%を超えなかったことにホッ。

 

 

 

 

 

 

ダイエッターのみなさま

 

 

 

疲れと睡眠不足にはおきをつけくださいませ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの 座敷わらしのいるお店 郷の工房さん 訪問記はまた後日(〃ω〃)

 

 

 

【座敷わらしのいるお店 郷の工房さん関連記事はこちら↓】

 

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施  その1

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【その2】

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【その3】

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施 【再訪】

【座敷わらしのいる店】 やきもの郷の工房 in 小布施【3回目】& My カップ。

座敷わらしのいる店 やきもの郷の工房 in 小布施。【4度目訪問】と 新栗モンブラン。

郷の工房オーブのカタチ と ciel.w作品の月のカタチ。

不思議なこと2連発 と 座敷わらしのいる郷の工房の動画。

今日は精霊の日っていう 2020。と【座敷わらしのいるお店】郷の工房で検証1。

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→16時間断食52日目報告 と 脚痩せチャレンジ。