こんばんは

ちょいと

アートと食と

座敷わらしの旅

してきちゃいました

(^^♪

 

 

またおいおい

そんな話をしようかなと

 

 

今日の最後の

スケジュール

小布施にある

座敷童のいるお店

郷の工房さんに

お邪魔しました

(〃ω〃)

 

 

★小布施 座敷わらしのいるお店 郷の工房 はじめて編

★小布施 座敷わらしのいるお店 郷の工房 再訪編

 

 

ちょっとした

検証をしてみたくて

オーナーの布施先生に

ご協力していただきました

(^^♪

 

 

やっぱり

人の言葉は

ちゃんと通じているかもしれない

って

結果になりました

 

 

 

 

それじゃ

そろそろ帰るね~と

声を掛けたら

とても綺麗に光る

オーブ(※と思っているもの)

が写りましたよ

 

 

 

 

三日月みたいなカタチに

見える

 

 

絵描きのわたくし

ciel.wの作品に

似ています

^^

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

似ていて

うれしい

(〃ω〃)

 

 

 

ciel.w