こんにちは

 

 

 

 

 

ファスティング3日間チャレンジを終了して16日目を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファスティングのこれまで】

 

 

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング1日目。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング2日目。2kg減。2%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング最終日の酵素ドリンク。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング3日目。2.7キロ減 3.9%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食1日目。3.3キロ減 4.4%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食2日目。2.8キロ減 3.3%減。

【ファスティング3日間 終了後♬】 6日目。不規則な食生活2日間の結果。

【ファスティング3日間 終了後♬】10日目。焼肉の日の翌日。

【ファスティング3日間 終了後♬】11日目。焼肉の翌々日セオリー通りなのか!?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/4 0:59 満月を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

※この写真はゆうべのお月さま

 

 

 

 

 

 

結構むくんでたんだよな~。 体験的にわたしは満月近くはむくむようで…

 

 

 

 

 

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

絵 ラピュタの信号。

 

 

 

 

 

 

きょうようやくデトックス期になったかも~という体感です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティング3日間を終えて16日目

 

 

 

 

 

とりあえずだいたい1キロ減で落ち着いたかな~というかんじ。

 

 

 

 

 

体脂肪率が落ちているのでこれはこれで成功かな♬ (家庭用の体組成計もあまりあてにはならないですが^^;)

 

 

 

 

 

ファスティングで腸を綺麗にできて代謝もあがったかも!?(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

ほんとに腸は超快腸ですよ~(≧∇≦)ノ 

 

 

 

 

 

ファスティングは 減量目的ではなく、腸内リセットしての腸活には効果的じゃないかと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は痩せにくい季節だそう。

 

 

 

 

 

冬みたいに寒くないから、体温を上げるための熱を作らなくて済む

 

 

 

 

 

夏が太りやすいってホント!?夏のダイエットを成功させるには!

 

 

 

 

 

この記事参考になりました^^

 

 

 

 

 

食べなさすぎによる 低栄養性脂肪肝 なんてのがあることにはびっくり!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

ちゃんと食べてちゃんと動いて 生活全般見直しましょうって^^

 

 

 

 

 

ダイエッターのみなさま がんばりましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【しえる。が思ったダイエット最重要点!記事】

 

 

【ダイエット最重要点!】血糖値コントロールに【足指ワイワイ♪】。

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファスティング3日間終了後♬】 シリーズ記事もそろそろおしまいにしようと思います♪

 

 

 

 

 

長々シリーズを追ってご覧いただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

16時間断食シリーズもまとめちゃったし(笑)

 

 

 

 

 

16時間断食86日目報告 の まとめ。 

 

 

 

 

 

次、何にチャレンジしようかな~♪

 

 

 

 

 

(※ボディメイクは継続中。なかなか記事にするのに結果が出せてないのと勇気が^^;)

 

 

 

 

 

動かさないところに脂肪は溜まる!らしいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しいボディだったブロガーさんがこんな企画!=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

 

 

前代未聞のデブ化スリム化大実験スタート

【デブ化実験】私の体、最終形態動画にて。

 

 

 

 

すごい勇気だわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっと

 

 

 

 

 

次は 10月開催の着想は眠らない展の作品制作だっ!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。

 

☆ファスティング3日間チャレンジ→ 【ファスティング3日間終了後♬】16日目。満月を越えてデトックス期に。