こんにちは

 

 

 

おとといから 3日間のファスティング(断食)をしています♪

 

 

 

 

 

 

【ファスティングのこれまで】

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング1日目。

 

 

 

 

 

 

【ファスティング方法はこちらを参考にしています】

STOP!美容の勘違い “お付き合い飲み”がない今こそ。57kg痩せた美女が教える「ファスティング」の正解

 

 

 

 

 

 

ファスティング2日目の報告。

 

 

 

固形物は食べず、酵素ドリンクで3日間過ごします。

 

 

 

あとお水とかカフェインレスのお茶を2リットル以上!

 

 

 

 

 

 

カフェインレスのお茶として… ちろる。の肝臓用に買っておいた タンポポ茶を♬

 

 

 

香ばしいです(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目もちょっと眠たいかんじでしたzzz。。。

 

 

 

空腹は感じますが酵素ドリンクを飲んでいるのでやっぱり苦しくはなかったです

 

 

 

時折おなかすいたなぁって程度で、まいっかってやりすごせます♪

 

 

 

 

 

 

 

2日目終わってけさのグラフ

 

 

 

 

 

2日間 酵素ドリンクだけで過ごすとこうなるのか~って。

 

 

 

食べ物が入ってこないので身体にあるものを燃焼させて熱を作っているんだなぁと。

 

 

 

筋肉量は39.1キロに(初日から—0.7キロ)筋肉落ちてる~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿便💩についてはまだ音沙汰がありません

 

 

 

いろいろ調べていてやっぱりアレだな!( ̄▽ ̄)

 

 

 

スッキリ大根だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の回復食ですっきり大根を頂くのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は寝起きからちょっと気だるい感じです。お天気もいまいちなのでその影響もあるかな。

 

 

 

いつもは9時過ぎに酵素ドリンクを飲むのだけれど今日は6時に少しだけ飲みました

 

 

 

小分けで飲んだ方がいいかもって。のこりは9時以降に飲もうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングすると…サーチュイン遺伝子で細胞が若返るそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。