こんにちは

 

 

 

きのうから 3日間のファスティング(断食)始まりました♪

 

 

 

 

 

 

【ファスティングのこれまで】

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

 

 

 

 

 

 

【ファスティング方法はこちらを参考にしています】

STOP!美容の勘違い “お付き合い飲み”がない今こそ。57kg痩せた美女が教える「ファスティング」の正解

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの準備食日を終えてきのうは本格1日目。

 

 

 

固形物は食べず、酵素ドリンクで3日間過ごします。

 

 

 

あとお水とかカフェインレスのお茶を2リットル以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくはないけど… 朝・昼・晩 これで必要な栄養素を補います。

 

 

 

 

 

おなかはすきますが やはり酵素ドリンクの効果なのか

 

 

 

思ったより苦しい思いもせず過ごせました

 

 

 

16時間断食で少しなれているからでしょうかね

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

16時間断食39日目報告 献血結果。

16時間断食47日目報告。と 焼肉&パン祭の検証。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

16時間断食52日目報告 と 脚痩せチャレンジ。

16時間断食56日目報告 疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくない。

16時間断食59日目報告 肩甲骨周りのエクササイズ。

16時間断食62日目報告。と 微妙なチートデイ(爆発日)検証開始。 

16時間断食63日目報告。と 6/17の微妙なチートデイ(爆発日)検証2日目。 

16時間断食64日目報告。と 微妙なチートデイ検証3日目報告。と くじける宣言。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

16時間断食69日目報告。微妙なチートデイ検証8日目報告。

16時間断食78日目報告。チートデイ後、体重体脂肪増し増し!?

16時間断食81日目報告 と 生まれた日2020。

16時間断食85日目報告。 と 美味しいきゅうり。 

16時間断食86日目報告 の まとめ。

 

 

お友達の16時間断食の報告。

 お友達の16時間断食の報告【その2】。

 

 

☆ブロ友タルトさんの低フォドマップ食の16時間断食レポ → そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

透明に近い色のおしっこがたくさん出ました!

 

 

 

お通じは3回です!(いつもより回数多し)

 

 

 

いつもより眠い感覚がありました

 

 

 

お風呂に入って21時過ぎ早めに寝ちゃいました

 

 

 

 

 

 

今朝は4時半に起きてすっきり!

 

 

 

なんかわからないけど窓をあけてベランダに出て深呼吸して ”ありがとうございます!”って

 

 

 

言ってましたよ(笑) いいかんじじゃないこれ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

お通じはまだありませんがとりあえず体重とか体脂肪とか記録しときますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉量は39.5kg でした 昨日はたしか39.8kgだったきがする

 

 

 

ファスティングで筋肉量も落ちるのか検証しようとおもいます

 

 

 

普段通り3~5Kmのウォーキングや 最近みつけた だるめすさんのダンスも10分位やります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高に面白い!! 

 

 

 

この独特な曲は何!?(笑)  楽しみながらダンス♬

 

 

 

どこの筋肉に効かせるダンスかって表示も素敵です☆

 

 

 

 

 

 

 

早く 宿便💩 降りてこないかな~~(〃▽〃)♡

 

 

 

きょうもいちにちよい日にします♪

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

ファスティング中にどんなことが体の中で起こっているのかの動画

 

成長ホルモンで若返り!? Wow!!(ⓛωⓛ)

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→ 16時間断食86日目報告 の まとめ。