こんにちは

 

 

16時間断食59日目を迎えました♪

 

 

 

 

 

【16時間断食のこれまで】

 

【本】「空腹」こそ最強のクスリ。 で 断食中。

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

空腹こそ最強のクスリからの16時間断食実施継続中。

16時間断食 5日目報告。と きょうのサクラ。

16時間断食 8日目朝報告。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

16時間断食14日目報告。

16時間断食 18日目報告。

16時間断食22日目 ひと区切り感想。

16時間断食32日目報告。

16時間断食39日目報告 献血結果。

16時間断食47日目報告。と 焼肉&パン祭の検証。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

16時間断食52日目報告 と 脚痩せチャレンジ。

16時間断食56日目報告 疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくない。

 

 

お友達の16時間断食の報告。

 

 

 

 

 

 

前回の疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくないと申しましたが

 

 

ほんとにそうだそうだ!と実感してます

 

 

無事に徐々に戻しております(〃ω〃)

 

 

 

 

 

しえる。グラフ

 

 

 

 

 

身長 165.8cm

体重 53.6kg

体脂肪率 21..6%

 

 

で始まりました16時間断食 約2カ月。

 

 

トータルでバランスがとれてるひと、、、そんなに…変わらないのかも(*/∀\*)(※体にはホメオスタシスという機能があります)

 

 

あとはオートファジーで体の中いいかんじに保たれている…かも。

 

 

食べ過ぎてもちゃんと元に戻ってくるのがいいかな♬(※平均して毎日2~3km位のウォーキングしてます)

 

 

オートファジーについてはこちらの記事を↓

 

 

【本】空腹こそ最強のクスリ で 脂肪燃焼&オートファジー。

 

 

 

 

 

体組成計の体内年齢 34歳 実年齢より15歳ほどマイナス♪

 

 

ま、いいんじゃないのぅ(〃▽〃)♡ 

 

 

あとはシュッとした脚を手に入れたいでっす!

 

 

脚を治すには姿勢、、、下半身にだけ取り組むんじゃなくて上半身も大事なんじゃないかと。

 

 

これにはまだまだ長き道のりです…姿勢なんだよなぁ。。。がんばろっと。

 

 

 

 

 

 

 

ちろる。グラフ

 

 

 

 

伸びしろがまだある ちろる。は下げてます

 

 

ただし…体脂肪率落ちてないのに体重落ちるって…水分抜けただけじゃない?

 

 

それって大丈夫なの!?とおもったりします。干からびちゃわない??

 

 

不要なむくみ水分だといいんですけどね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

このエクササイズちょっとオススメと思ったのでシェアしますねん♪

 

 

 

 

 

 

かかと整体の米澤先生♪著書持ってます^^

 

 

美人整体チャンネルもやってらっしゃるんですね~ポップな感じがいいです♬

 

 

肩甲骨周り… わたくし的キーワードだなと思ってます。あと股関節周り。

 

 

エクササイズ後に冷やすことがポイントみたいですけど、私はアイスノンで急冷します♪

 

 

 

 

 

 

16時間断食を続けて21日目を迎えたお友達のタルトさん

 

 

 

21日間続いた習慣は一生続けることができるというのできっといい感じに続くのではとおもいます^^

 

 

16時間断食 21日目達成 

 

 

21日目達成で成果発表は?じらし作戦かしらん(笑)

 

 

タルトさんは低フォドマップ食実践中なのでじぶんに合った食材探しを検証してらっしゃるので

 

 

それもまた興味深いですよ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

しえる。はこの状態で チートデイ(爆発日)を実施検証してみたいです♪

 

 

ダイエット報告。と 肝臓数値。

 

 

ダイエットは面白い(^^♪

 

 

 

 

 

さてそろそろ合同展にむけて意識を高めなくては!

 

 

私は絵描き!(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

【追伸】

 

 

おうち時間のお暇つぶしに

 

こちらもどうぞ(^^♪

 

 

★ciel.w 作品→【絵】

 

☆ciel.w  点描曼荼羅→【点描曼荼羅】

 

★しえる。の不思議体験記→【不思議】(座敷わらし話が豊富(笑))

 

☆しえる。&ちろる。のデトックス・ダイエット体験記→【ダイエット・デトックス】

 

★16時間断食→16時間断食56日目報告 疲れと睡眠不足はダイエットにはよろしくない。